忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.18.Fri

4コマどころか7コマになり、縦にながーくなってしまいました。読みにくくてすみません。これなら普通の漫画形式で描けばいいものを…(コマ割りがめんどくさかった)。
つもりんが野分を名前で呼ぶのがちょっと不思議だなーと思ったので。仕事中はちゃんと「草間せんせー」って呼んでるのにね。前に、純ロマをよく知らない友人に、「“野分”って名前?苗字?」と聞かれた事もあったので、勝手にこんな話にしてしまいました。

余談。
描き上げてから、最初の「ヒロさん、ヒロさん。呼んだだけです」を見て何かを思い出すなーと思ったら、PS版ドラ○エ4のホイ○ンだ(笑)!ホ○ミンの「ライ○ンさん ライ○ンさん!えへへ 呼んでみただけ」が可愛くて大好きでした。古い上に分かりにくい話で申し訳ないです(笑)。
PR
2008'07.01.Tue

一応ヒロさんの中の人繋がりネタ…という事になるのかな。
イトケンが声をやってる某ゲームキャラが、お弁当にケチャップで名前を書かれる…というのがあったのを思い出したので、ヒロさんの名前も書いてみた。
2008'06.21.Sat

ヒロさんの涙のキス誘発率は異常(笑)。泣き顔ヒロさんは本当に人を惑わせますよね。
2008'06.13.Fri
10話関連のエゴっぽい漫画。
アニメ10話のネタバレ含むので、しばらくは『つづきはこちら』の中に入れておきます。
2008'06.07.Sat


ウサギさんも宮城も、ヒロさんの可愛いところは充分理解していると思うので…。
そう考えると、ロマ・テロ・エゴで愛されてるヒロさん最強?!
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]