忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.08.Mon
7月発売の某乙女ゲー(?)(ttp://5pb.jp/games/LB/)にイトケンが出るらしいのですが……なんだこのキャラ(笑)。7月から始まるNEE/DLE/SSというアニメのキャラといい、世間一般ではイトケンは熱血馬鹿系のイメージなんですかね。ヒロさんのようなキャラが異色なの…?もっとヒロさんっぽいイトケンの声を聴きたいです。この前のコ/ルダは良かったv イトケンの声ばっかり追って台詞の内容をちゃんと把握してなかったとかそんな事ないですよ?(・ω・)

というか、私はイトケンが出てるアニメをびっくりする程見てないです。出演作一覧を見ても覚えがあるのがロマンチカとコ/ルダ以外は彩/雲国/物語くらいしかない…。しかも神奈さんのキャラが出た直後に見るのをやめてしまったとかエゴ的に残念過ぎる行動を取っていました(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレイしないけどね
これほんとに乙女ゲーですかwwプレイして心をキュンとさせる自信が無いです。
ずっと前のイトケンのキャラのイメージといえばクールな感じだった気がするんですが、いつごろから熱血馬鹿のイメージになったんでしょうかね!
mu: 2009.06/09(Tue) 01:00 Edit
>muさん
乙女ゲーですよ!(多分)
ここでキュンとしてこそイトケン好きですよ!頑張って(`・ω・´)
残念ながら、イトケンキャラで思い付くものでクールキャラがいません…。一体いつどこでクールだったか今度教えて下さい!
mai: 2009.06/09(Tue) 20:37 Edit
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [315] [316
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]