忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.03.Tue
お約束\(^o^)/
ヒロさんからウサギさんへのプレゼントは
愛エゴ用のネタ提供という事で。
4巻出るように頑張って提供して下さい。
ウサギさんハッピーバースデー。
 
そういえばヒロさんとウサギさんのやり取りを書いたのは初めてかも。
二人の関係性が好きです。
PR
2008'11.08.Sat
季節感的な意味でアニメベースです。

こんな野分は嫌だ(^o^)
野分がヒロさんの気持ちをちゃんと汲み取れる人で良かった!
2008'08.30.Sat

名前呼びの話の着替え途中のヒロさんがワイシャツの下にTシャツ着てるっぽかったので、そんな日もあるのかなー、と。脱がしてみたら野分ガッカリみたいな(笑)。
2008'08.03.Sun
風間×上條祭り(?)に勝手に便乗・第二弾(第一弾は下にあります)。草間×中條の場合。

もしかしたら、気付かないかもしれない二人。
中條は、優しい草間に安心しつつも、物足りなさを感じていればいいです。
2008'08.02.Sat
さなえさんかりんさんの風間×上條祭り(?)に勝手に便乗して、風間vs上條。

料理が苦手なのに、野分の為にちゃんと栄養バランスまで考えて作って、野分に会えなくても料理だけ置いて帰って、ちゃんと食べた事を後で確認してホッとする弘樹さんは乙女の鏡だと思います。

風間vs上條楽しいです(笑)。草間×中條は案外上手く行ってしまいそうな気がします。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]