忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.29.Tue
セカコイ3巻読みました。セカコイ?セカハツ?略称が分からないw

つづきにネタバレ込みで感想を。
PR
2009'09.10.Thu
電車で前に座ってる人が持ってる袋に『○間園』という文字が書いてあって、一瞬ドキッとしたけど、『佐久間園』という梨園の袋でした。草間さんっていう梨農家があったら草間園になるのかなぁ。
2009'08.29.Sat
楽しみ過ぎて仕方なかった12巻が遂に発売です!つづきにネタバレ満載で感想をー。とりあえずエゴのみです。明日辺りロマも追記します。 
ロマ感想と、エゴ感想の書き残しを追記しました。(8/30)
2009'08.23.Sun
ゴロゴロしながらロマ原作を読み返したりアニロマのDVD見たりして12巻に備えてます。有意義な休日の過ごし方なんだかそうじゃないんだか…。

つづきに拍手&メルフォのお返事です!パチパチいっぱいありがとうございましたーv メルフォにアドレス記載の方はメールで返信させて頂きました~。
2009'08.20.Thu
SS『永遠の約束をあなたに』と、その後日談である短い話『永遠の約束をあなたに -After-』アップしました。

多分これが最後のSSになります。エゴサイトを始めた当初から、最後は幸せいっぱいな話を書くと決めていました。目指した幸せ度には若干足りないような気もするのですが、書きたかった話が書けて良かったです。サイト閉鎖は思わぬ理由で、だったのですが、エゴに関しては書きたい事をほぼ書ききった感があって満足!あとは9月辺りまでまったりとブログを書いたりしますね~。体調良ければ絵も描きたい。

ちっとも更新してなかったのに拍手パチパチありがとうございましたv
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]