忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.27.Fri
※ブログ内でのSSの更新は終了しました。
今後はサイト内にて更新して行きます。

【最新5件更新分】
2/27 『
一瞬の永遠』(お題SS)
2/19 『
好き、大好き
2/13 『ハッピー・バレンタイン!
2/7  『猫にまつわるエトセトラ
1/31 『台風の名は伊達じゃない』(お題SS)


※過去の更新分一覧はつづきの中にあります。
PR
2009'02.27.Fri
まだまだ寒い日は続くけど、前より日が長くなっている事に気付いた。
少し前ならこの時間にはもう真っ暗だったのに、今は空が微かに明るい。
少しずつ春が近付いているんだと思うけど、ヒロさんが油断して風邪を
引いたりしたら大変だ。
今日の夕飯は温かい鍋にでもしようかと考えながら歩いていると、
前方に大好きな人の姿を見つけた。
2009'02.19.Thu
「ヒロさんの事が好きです」
そのキラキラと光る言葉は心に幸せを満たして行く。
2009'02.13.Fri
玄関のドアが開く音と、「ただいま」という声がした。
それと同時に、ガサガサと何かを床に置いた音も。
何か荷物があるのなら運ぶのを手伝おうと玄関に向かった。
2009'02.07.Sat
先日えみるさん宅の絵チャで「ヒロさんと野分がペットを飼ったらお互い嫉妬しそう」みたいな話をして、そんな話を書けばいいよ!と言われたので自重しないで本当に書いちゃいましたよ、という話。なので原案はその場にいた全員って事でv
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]