忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.22.Sun
あづまさんがsimposeというソフトを使ってラブラブなシムエゴ作ってくれてますよー。ヒロさんがちゃんとヒロさんだー!(うちのシムヒロさんは前髪が真ん中分けなので微妙に違う) 専門外の版権スキンだったから見つけられなかったw simposeは使った事なかったので、エゴで見られて幸せ~v

つづきにシムエゴ色々。最近シムばっかりのようですが、SSも製作中です。しばらくお待ちを~。
PR
2009'03.18.Wed
下の記事に拍手お返事追記しました。パチパチもありがとうございますv

あと、サイトに絵ログを入れておきました。最近ブログに載せたものばかりなので倉庫に収納のような感じで。目新しいものはないです。

つづきにもういっちょシムエゴ。
2009'03.16.Mon
去年作って放置していた『シムピでエゴハウス』を久しぶりに起動。DVDとアニメムックでヒロさん名義のマンションの間取りが出たので、きちんとした形にリフォームしました。(ちなみに以前作ったのはコレ
2008'06.15.Sun
以前いただいたコメントで、二人の家の間取りの話が出て、私も前から気になっていたので考えてみました。と言っても、野分名義の家に引っ越してからの資料があまりにも少ないので、今回は8巻まで二人が住んでいたヒロさん名義の家で。単行本と、アニメを見ながら分かる範囲で図に起こしていったのですが、元から空間認識能力もないので混乱するばかり(^^;)。コマによって若干家具の位置が違ったりするのも余計に私を混乱させました。

分からない部分も多いけど、そこら辺は想像力でカバー(と書くとかっこいいいけど、適当なだけ)して、全体像がなんとなく掴めたので、折角だからシムピープルで作ってみました。 シムピープルとは、PCゲームなのですが、自分で家を作ったり、キャラを作ったりして遊べる大人のお人形遊びみたいなものです。家は自由に作れるし、キャラも勝手に動いてくれるし(命令を下す事もできます)、楽しいです。 つづきのなかに写真いっぱいでお送りします。

【設定資料が手に入ってやっぱり色々間取りが間違っている事が判明したので(笑)、時間を見て作り直したいと思っています。とりあえずは間違ったままですがどうぞー】
【作り直しました!ちゃんとした間取りの新バージョンはコチラ
 HOME 
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]