忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.22.Sun
あづまさんがsimposeというソフトを使ってラブラブなシムエゴ作ってくれてますよー。ヒロさんがちゃんとヒロさんだー!(うちのシムヒロさんは前髪が真ん中分けなので微妙に違う) 専門外の版権スキンだったから見つけられなかったw simposeは使った事なかったので、エゴで見られて幸せ~v

つづきにシムエゴ色々。最近シムばっかりのようですが、SSも製作中です。しばらくお待ちを~。


あづまさんに「お風呂はもちろんモザイクないんですよね?」と期待を込めて言われたので。勿論モザイクはありません★(初期設定のままだとお風呂やトイレにはモザイクがかかって余計に怪しい絵になります)


アヒル入りお風呂でくつろぐヒロさん。


そして、かりんさんと話しててエプロンの話が出た時に、エプロン装着できる冷蔵庫があるのを思い出しました!


エプロン姿でお料理ヒロさん。白のフリフリじゃないのがちょっと残念。


え!折角エプロンつけてるのにレンジでチンなんだ!ヒロさんらしいといえばらしい…?

 
「ヒロさん…俺のために…。嬉しいです!」


一日中エプロンでウロウロしてるヒロさん。今日は野分の部屋で寝るみたいです。


パジャマに着替えてもエプロン!パジャマにエプロンって萌えなんだかなんなんだか…。


野分のベッドで一人さっさと寝てしまっているヒロさんを発見。
サッカーの夢見てるのが可愛いです。


お邪魔します。隣にパジャマエプロンなヒロさんがいるのに平常心で寝られるシム野分はちょっとすごい。


朝です。同時に起きる二人が可愛い。

 
ベッドを整えるのは野分。ヒロさんが寝てた方もきちんと片付けてくれます。さすが嫁。
その頃ヒロさんはお風呂に向かっていたのですが…。

 
わー!お風呂でもエプロン外してなかったー!裸エプロンです。
え!そのまま入っちゃうの!?


あーあ…。


野分を仕事につけてみました。『医療関係者』です。これはその制服。医療関係者って医者じゃないのかな…。朝食食べてる途中に迎えの車が来ちゃったので慌てて出勤して行きました。残されたヒロさんは現在無職。教育関係の仕事があったら就かせてみようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番萌えたのは
上条が無職というところです。
なぜ…?
瑠沙: 2009.03/24(Tue) 05:45 Edit
>瑠沙さん
えええ!そこですか(笑)!
無職なヒロさんはパソコンで遊んだりテレビ見たり
一日中暇つぶしをしているような状態なので、
イマイチです…。
mai: 2009.03/24(Tue) 23:22 Edit
[285] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]