忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.20.Fri
拍手のお礼絵変更しました。今まで一枚だったので、今回は鉛筆描きですが、5枚!いつもパチパチしてくれる皆様に感謝を込めてv ランダムを使用するの初めてなんですけど、ほんっとうにランダムですね…。試しに自分でやってみたけど5枚全部見られなかった(笑)。

つづきに拍手お返事ですv

>長谷川舞さん
はじめまして!シムエゴの感想ありがとうございます~v 行ってらっしゃいのちゅーはエゴの名前呼びの話っぽくしたくて、私が指示してあの場所でさせたのですが、トイレ乱入ちゅーは指示無しにシムヒロさんが考えて行った事なので、色々とびっくりしました(笑)。「そこまで野分の事を…!でもトイレ…っ!」のような感じで。シムヒロさんにはツンデレ分が足りないのが少し残念です(笑)。
同じ『まい』さん繋がりで嬉しかったですv また遊びに来てくださいー(^^)

>柚希さん
こんにちは。初めまして!以前からいらしてくれていたんですねー!ありがとうございますvvv ドールハウス!言われてみればシムはそんな感じですね。野分とヒロさんが住んでいるドールハウスを売っていたら絶対に買います!私の中ではシル○ニアファミリーで遊んでいる気分でした(笑)。二人の家っぽく家具を配置して行く作業が楽しかったです。シムは勝手にキャラが動いてくれるので、作った部屋の中で好き勝手に動き回っている二人を見て楽しんでいます。また面白い写真が撮れたらアップしますので、楽しんで頂けたら嬉しいですv ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]