忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.29.Tue
セカコイ3巻読みました。セカコイ?セカハツ?略称が分からないw

つづきにネタバレ込みで感想を。

まず裏表紙を見て、木佐翔太の場合も収録されていると知ってびっくり。単独シリーズじゃなかったんだー。楽しみにしていたので、読めて嬉しいと思う反面、単独シリーズじゃないのがちょっと残念。

雪名は想像していたのとかなり違うキラキラチャラチャラ(笑)っぷりでびっくりしました!私が雪名の情報として知っていたのは、『美大生・美人さん・年下』だけだったのですが、勝手に物静かな人を想像してました。でもちょっと変わり者な雪名も可愛くて良いです。「何で気にしてないんですか!」が可愛くて好き。「俺はどーしたらいーんですか」とかも。敬語が好きなんだな…。木佐はラストのメールのところの反応が可愛くて好きです。恋愛に対してネガティブ過ぎるから、雪名みたいな純粋に押しが強いタイプが合ってますね。これって続編あるのかな。もっと読みたいです。

律っちゃんは相変わらず高野さんの話聞かない上にお酒に酔って全部忘れちゃうなんて、ちょっと高野さんが可哀想でした(笑)。高校生の時みたいな素直な律が好きなので、「先輩…」はやっぱり可愛い!今回は井坂さんいなくて残念だなーと思ってたら、カバー裏が井坂さんというフェイントがあって嬉しかったですv あと、電車で律の隣で寝てたのって美咲ですよね?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[358] [359] [357] [356] [355] [354] [353
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]