忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.20.Wed
アニメ一期DVDの全巻購入特典のDVDが届きました。わーい!
…と言いたいところだったのですが、封筒の表に思いっきり『「純情ロマンチカ」DVD全巻購入者特典』と書かれていて、自分で受け取る事ができなかった私は、家に帰るなり、「全巻wwww」と笑われながら手渡されるという辱めを受けるはめになり…まし…た…orz 一人暮らしじゃない方はお気を付け下さい(´・ω・`)

DVDの内容は、生アフレココーナーが一番面白かったです。エゴは中の人が二人共揃ってたからおいしかった!やっぱりイトケンと神奈さん仲良いな~。花田さんはいい人そうで、ダイサクはやっぱり面白いです。中途半端に名場面とか見ちゃったらDVDのエゴ回を通して見たくなって来ました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ
何その羞恥プレイ!

あ。どうでもいい話ですが、やっとギアスR2全巻貸してもらいました。maiさんのつっこみとあわせて鑑賞しようと思います。
あと、ドアラネタをたくさん仕入れてきました。また後日muさんを交えて聞いてもらいたいです(笑)
あづま: 2009.05/20(Wed) 23:11 Edit
>あづまさん
羞恥プレイにも程があるよ!
もう一つくらい何かロマ関連で申し込んだ物があるような気がするから、それは頑張って自分で受け取れるといいな…。

ギアスはつっこみと合わせなくていいので普通に鑑賞して下さい(笑)。ドアラ発表会は楽しみにしてます!muさんよりあづまさんの方がドアラの事を好きなんじゃないかという気がして来ましたw
mai: 2009.05/21(Thu) 15:55 Edit
[315] [316] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]