忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.29.Fri

そういえば、うちのサイトでは殆どの場合、『ミニマム』というと『ヒロちゃん&野分』を指しているような気がするのですが、よく考えたら一般的には『ミニマム』=『ヒロちゃん&秋彦』ですよね…。ミニマム野分なんて妄想の産物でしかないのに(笑)、自分の中であまりにもその存在が自然過ぎました。だって小さいエゴも可愛いと思うんだもん!

という事で(?)、新しくした拍手のお礼絵はミニマムエゴイストになりました。今回は一種類~。いつもパチパチありがとうございます!

つづきに拍手お返事ですv

>相月さん
ヒロさんの声が相月さんに届けーー!!相月さんも無理しないで下さいね!でも本は楽しみです(`・ω・´)
つもりんは、ヒロさんからかってるような時と真面目な時のギャップがかなりある人のような気がします。そのギャップにきゅんvです。つもりん書くの楽しいので、相月さんに気に入ってもらえて嬉しいですvv 後編にも妙につもりんの出番が多いです(笑)。
野分の世界の中心はヒロさんだから、どんな時でも無意識にヒロさんの事考えてるに違いありません!感想ありがとうございましたv 後編も頑張ります!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[321] [320] [319] [318] [317] [315] [316] [314] [313] [312] [311
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]