忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.07.Thu
tero-b.jpgお世話になっているうなさんに押し付けたほぼ初テロ。うなさんのところに飾って頂いています~。慣れてない絵だから恥ずかしい…!

普段描かないからどんな表情させたらいいのかが分からなかった…。特に宮城。宮城は、かっこいい表情もいいけど、忍ちんに押されまくって焦ってる表情が結構好きかもしれません。

あづまさんが「TVつけたらイトケンの声が~」という事を書いていたのですが、私、偶然イトケンボイスに出会った事がないかも…。いいなぁ。一昨日たまたまTVつけたら出て来たのは、卵みたいな形をしたキャラのskriとスズでした。もとこさんが言ってた玉ニューだ!あと、ボーっとCM見てたらアタ/シんち/の男子の番宣が流れてナレーションがじゅんじゅんだったり(これは嬉しい)。

でも、突然イトケンの声が流れても気付かない可能性の方が高い事に気付きました。駄目じゃん!神奈さんなら分かると思うんだけどなあ。という事で(?)今muさんに熱烈的に勧められた過去の神奈さん出演作を見てますが、私はもっとイトケンの声について勉強しなきゃいけないんじゃないかと思いました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりバレました。maiさんの予想通りです。
maiさんはmuさんから期待されててうらやましい(>_<)
私は何も勧めらてません!
そのアニメについては『神奈さんが声を当ててるキャラの萌えとかを「ふーん」ってな感じに聞き流してくれるだけでいいです!』って言われました。
そーゆーキャラだと思われてるっぽいです(´・ω・`)
まだ何も言ってないのに…いや、スルーはしたけど(原因?)
しょうがないので期待に添うよう努めたいと思います(`・ω・´)

イトケンボイスセンサーは最近調子がいいです。
あづま: 2009.05/08(Fri) 00:36 Edit
>あづまさん
バレないと思ってたのはあづまさんだけですよ~(笑)!

「あづまさんは野分以外の神奈さんの声には大して興味がない」というのが私とmuさんの見解です!何も言ってなくても今までの言動から判断しました(`・ω・´) しかもスルーしてるし(笑)!

イトケンボイスセンサーは元々搭載されていないので、搭載するところから始めなきゃいけないと思いました。
mai: 2009.05/08(Fri) 11:37 Edit
[308] [307] [306] [305] [304] [302] [303] [301] [300] [299] [297
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]