忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.29.Wed
『愛してるんだけどバトン』なるものをもらいました!さゆりんさんからは「井坂さん」、相月さんからは「野分orドミニク」でもらいましたv 映画公開記念にドミニクについても語りたいところでもあるけど、野分で行きますよー(笑)。つづきの中に井坂さん、野分と続けて回答してます!

【1】包み隠さず全て語ること
【2】アンカーに突っ走るのは禁止
【3】指定するキャラは男の子であること
【4】また回されても何回もやること


【指定→井坂さん】

1.初めて出会った場所は?
アニメ7話。最初はウサミサの邪魔をする典型的お邪魔キャラだと思ってました(笑)。

2.どこに萌を感じる?
若い井坂さんは朝比奈さんに対してワガママ放題なところ。構って欲しいのが見え見えで可愛い!ミステイク最終話の告白シーン大好きです。今の井坂さんは仕事が出来る男なところ。朝比奈さんとアイコンタクトで通じ合えるのも萌えです。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
S寄りのM…?

4.どんな仕草が萌?
足組んで偉そうにしてるのが好きです!イラスト集のとか、ミステイクで机の上に足乗っけてるのとか。

5.好きなところは?
仕事が出来る男っていいですよね~。ウサギさん&美咲を丸め込む手腕は流石です。あと、春彦の気持ちにちゃんとケリをつけさせようとしたりするところとか好きです。

6.嫌いなところは?
ないですよー。

7.望んでいることは?
もっと出番を!欲を言うなら現在版ミステイクを!

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
本編でもっと朝比奈さんとの絡みを!足りなすぎです。あと、ヒロさんと会話してるとこを見てみたいなー。

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
一回しか書いた事ないですが、井坂さんは他の人の気持ちを敏感に察する事ができる人だと思うので、その辺りが表現できたらいいなーと思いました。

10.家族にするなら?
……お父さん?兄も弟もしっくり来なくて…。もしくは親戚のお兄ちゃんとかがいいかな~。

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
「ネクタイうまくできない」と朝比奈さんに言う為にはブレザーじゃないと!制服姿の井坂さん、萌えです!

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。若い頃は体つきも細くてスラっとしてて綺麗だった~。今の井坂さんの私服ってどんなんだろう…。Gパンもジャージも着なさそうな気がします。

13.結婚したい?
家政婦とかで雇ってもらえれば充分です!

14.最後に愛をどうぞ
ミステイクはエゴに次いで好きなカプなので、井坂さんについて語るのは楽しかった!井坂さん大好きー!



【指定→野分】

1.初めて出会った場所は?
アニメの公式サイトのキャラクターページ(笑)。ロマンもへったくれもない!きちんと出会ったのはアニメ3話ですね。

2.どこに萌を感じる?
大きな手。野分の手好きー。正確には、ヒロさんに触れている野分の手。あとは声。神奈さんの声も好きー。

3.M?orS?どっちでいて欲しい?
S…は風間のような気がするけどやっぱりSかなあ。

4.どんな仕草が萌?
仕草というか、ヒロさんを後ろから抱きしめてる図にすごく萌えます。「野分、さむい」のところもいいんですけど、野分が疲れてる話(6巻)のP130でヒロさんの背中にくっついて甘えてる野分が好き!

5.好きなところは?
とにかくヒロさんが大好きなところ。

6.嫌いなところは?
ヒロさんとのすれ違いで、「この件に関しては野分が悪いだろう…」と思う事はあっても、嫌いなところなんてないです。

7.望んでいることは?
一人で何でも抱え込まないで、もう少しヒロさんに言葉で伝えてあげて下さい。

8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
勿論一番はヒロさんだけど、ヒロさん以外なら、ウサギさん。クリスマスの時みたいに微妙に牽制する野分と、やましい事は何もないのに一人で慌てるヒロさんが見たいです。

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
文章で書く時は、子供っぽさというか年下らしさを意識して書いています。

10.家族にするなら?
弟がいい!絶対可愛い。一緒に並んで歩いたらかっこいいし、お姉さんを大事にしてくれそうv

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
基本的に制服はブレザー派なんですけど、野分は真っ黒な学ランで!風間のイメージのせいかな。

12.私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン+素足!これ最強。上が黒Tシャツなら男っぽくてかっこいいし、パーカーなら子供っぽくて可愛いくなるのがまた良いです。

13.結婚したい?
いやいやいや!ヒロさんを差し置いてそんな事できません!ヒロさんと一緒に幸せになって下さい。

14.最後に愛をどうぞ
野分について語るバトンなのに、書き終えてみたらヒロさん関連だらけになってしまいました(笑)。やっぱり野分とヒロさんは二人一緒で愛してます!

15.回したいヲタさん5人にどうぞ
えーっと…軒並みこのバトン回されてる気がする…。

もとこさん→『ヒロちゃん』 ヒロちゃんで答えにくかったらヒロさんで!
月井さん→『ヒロさん』 お時間あるようでしたら!
多分ここを見てくれてるであろう友人Tさん→『殿』への愛を語ってみませんか(笑)?

【おまけ。】
相月さんにドミニクでも話を振られたのでちょこっとだけ。ドミニクの好きなところは、蹴られても殴られてもずっとアネモネ大好きなところ!SかMかなんて聞かれたら典型的Mとしか答えようがないです(笑)。あとは方向音痴なところとか可愛いですよね!服は黒バージョンの軍服が好きで、レントンとは友達になれそうな気がします。最高にかっこよかったのはやっぱり『バレエ・メカニック』!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[302] [303] [301] [300] [299] [297] [298] [295] [294] [293] [292
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]