忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.06.Wed
SS『甘えるの禁止令』アップしました。(当初のタイトルから少し変更)
タイトル通りな感じの話です。でも私は野分を甘やかすヒロさんが大好きです。かっこいいです。大人です!そして甘やかされてる野分が可愛くて好きなのです。なのにエゴって状況によっては野分がすっごくかっこよくてヒロさんがめちゃくちゃ可愛くなるので、そんな二人の関係が大好きです。どっちも好きだー。

そういえば去年のGWはまだサイトも持っていなくて、でもちょっと二次が気になり始めて一生懸命エゴサイトさん巡りをしていた事を思い出しました。1年は早いものです。ってちょっと前にも書いた気がします。

つづきに拍手お返事ですv パチパチもありがとうございます!

>宮越ふゆきさん
こんにちはー!スパコミではお世話になりましたv 挙動不審ですみませんでしたー!スケブを描かせて頂いてありがとうございました。ミニマム大好きなので、「ミニマム描いていいんですか!?」とすごく嬉しかったですv いいですよね、可愛いですよねミニマム!
私もふゆきさんのサイトにこっそりお邪魔するばかりだったのですが、野分への愛をいつも楽しみにしています!お話しできて嬉しかったので、またお会いできるのを楽しみにしていますvv ストラップがお揃いだったのも嬉しかったです(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[307] [306] [305] [304] [302] [303] [301] [300] [299] [297] [298
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]