忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.03.Sun

もっとヒロさん主導っぽい絵にしようと思ってたのに、できあがってみたらいつも通りでした。
関係ないんですけど、世界一初恋の木佐と美濃を逆に覚えていた事が今日判明しました(笑)。黒髪の方が木佐か!新しいコミックス出ないのかなー。あと、ハイブリッドチャイルドを久し振りに読み返したら、初めて読んだ時よりすごく切なくなってしまいました。どの話も好きなんですけど、1話の葉月と小太郎の話が一番好きかな。

つづきに拍手お返事です!パチパチも沢山ありがとうございましたv

>相月さん
相月さーん!!バトンありがとうございましたーvvv 不意打ちでドミニクの名前が出て来て笑ってしまいました(笑)。“首絞められても”を忘れてましたよー!あれだけされてアネモネを好きでいられるなんて、本当に愛ですよねっ。
エゴは二人でいれば何してても萌えるんですけど、やっぱり後ろからぎゅっが大好きです!野分の黒Tシャツは体の線が分かって男らしくてかっこよくて、これもまた大好きですvv
感想もありがとうございますv 相月さんを嫉妬させてしまったよー(笑)。野分はヒロさんからもらった物は宝物を隠すワンコのように大事にしまってそうですよね。「別れる 上條」のハガキも!ヒロさんも野分からもらった手紙を大事にしてるだろうし、ラブラブ過ぎて困ります。いや、困らないです!もっとラブラブでいいですv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[305] [304] [302] [303] [301] [300] [299] [297] [298] [295] [294
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]