忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.14.Tue

ヒロさんと野分が付き合う前(出会ってから野分の告白までの間)のシーンが出て来る話を書こうと思っているのですが、書いた事ないので難しい!ヒロさんはいつ頃から野分に気持ちが傾いていたんだろうなあ。「ヒロさんは俺がもらいます」宣言が決定打になったのは確かだけど、気持ちがある程度野分に向いてないとあそこですんなり告白は受け入れなかったんじゃないかな。そう考えると、アニメ版では野分に告白された時に一度拒否して、原作2話(花屋ストーカーの話)に繋げたのは、ヒロさんが野分をはっきりと意識した事を分かり易くしたから良かったのかも。

あと、野分は一目惚れだったと言ってるけど、最初はそれが恋愛感情だったなんて気付いてなかったんじゃないかな、と。勉強教えてもらっているうちにヒロさんに対する気持ちが恋愛感情だと気付いて、その時やっと「あれは一目惚れだったんだ」と気付いたとかだといいです。夢見すぎ?

こんな事はきっと散々考えて尽くされている事だと思うんだけど、こうやってグダグダと自分なりの解釈で考えて行くのが好きです。今まで色々なものにはまって来たけど、ここまで深く考えるのってエゴが初めてかもしれないです。考えれば考える程好きになる。スルメのようなエゴ(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[297] [298] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [286
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]