忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.10.Fri

SS『希う心』アップしました。
井坂さん視点の話。エゴでもミスでもなく、井坂さんの話になってしまいました…。井坂さんがヒロさんの事を知っているという前提で書いているので、捏造設定という事になるのかな?!アニメで「(秋彦の)向かいの家の子供がさ~」と言っていたので、知っていたのではないかと。

つづきに、今回の話の補足みたいなもの(ちょこっと)と、ミス語り(大量)を。


話の中で、高校生のウサギさんとヒロさんが宇佐見家にいるところを井坂さんが見た事がある、ような事を書いたのですが、ウサギさんはヒロさんは家に上げても孝浩は招かなかったんじゃないかなー、と思います。ウサギさんにとって家の中の事は孝浩には見せたくない部分で、そういう弱みを見せられるのはヒロさんだけだったのではないかと。そこがまたヒロさん的に切ないのですが。

井坂さんは大好きです。朝比奈さんへの想いが片思いだと信じ込んでグルグル悩んでいた若かりし頃の井坂さんも、仕事をバリバリこなす今の井坂さんもどっちも好きです。ロマにちょこちょこ出てくる井坂さんの表情を見てると、一番大人になったのは井坂さんなのかなー、と。でも、ロマに出てくる井坂さんはビジネスモードばかりなので、プライベートとか、仕事中でも二人きりの時には昔みたいに朝比奈さんへのワガママを言ったりしてたら萌えます。

ミスに関しては、初登場時に井坂さんの首根っこを朝比奈さんが掴んでた時から気になっていました(笑)。あとはウサギさんの受賞パーティでの目配せですね!本編ではそれくらいしか絡みがなくて寂しすぎます…。いつも言ってるんですけど、今のミスの漫画がもっと読みたいー。ミス単独で、とか我侭は言わないので、ロマ内で井坂さんと朝比奈さんの会話があったら嬉しいです。そういえば、井坂さんは少なくとも高校生の時までは朝比奈さんを『薫』と名前で呼んでいたのに、途中から苗字呼びになったのは同じ職場で働くようになったからなのかな?とか思いました。もしくは、気持ちにケリをつける為とか?で、朝比奈さんは絶対態度には出さないけどそれを寂しく思ってたりしたらいい。今でもふとした瞬間(エチーの時とか)に名前で呼んじゃったりして、朝比奈さんが嬉しそうにしたりしたらまた萌えます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [286] [285] [283
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]