忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.02.Thu
…という事で、あづまさんとのエイプリルフールの嘘っこ企画終了しました!
エゴの同人ゲームは…出ないです

楽しみにしてくれた方、ごめんなさい!!

むしろあんなゲームを誰か作ってくれたらやりたいです。

「エイプリルフールに何かやりたいけどネタがない(´・_・`)」とエイプリルフール直前に言い出したあづまさんに便乗して、「エゴの同人ゲーム作ります★」とかは?→でも公式でゲーム出てる→じゃあ、恋愛ゲームじゃなくて格闘ゲーム?…と話が盛り上がって、ネタだけは大量に(笑)。

ビジュアル面は100%あづまさんにお任せで、私は好き勝手にネタを出したり台詞と文を考えたりしてました。プロローグと、風間×中條の台詞を考えるのが一番楽しかったです。あづまさんが企画ページ跡地を残してくれたので、見逃してしまった方は見てくれると嬉しいです。追々、今回出せなかったネタをあづまさんのところかうちで箇条書きにでもして出せたらなー、と思います。

つづきに拍手お返事です!
…というか、お詫びです。レス不要の方もごめんなさいでした!

>長谷川舞さん
こんにちは!おまけCD良かったですよね~vvv 二人で会話してるわけじゃないのにどうしてこんなに萌えるんでしょう!二人とも可愛すぎですv 私はこれの元になった漫画を読んだ事がないので二人の表情を想像するしかないのですが、それも楽しいです!野分のヒロさん観察が詳しくていいですよね(笑)。あぶり出しの時の野分の優しい喋り方も大好きです!
イトケン&神奈さん対談での未来予想図は大好きです。エゴの二人には本当に幸せになってもらいたいとずっと思っているので、あのラストは反則だと思いました。
エロいキスはやっぱり本能ですね(笑)!私も、野分の全てにおいて初めての人はヒロさんだと思っているので、本能説を推して行こうと思います!

>うなさん
ごめんなさい!!!エイプリルフールの嘘企画でした…。折角楽しみにしてもらえたのに!
秋川てんてーに歯向かうヒロさん+美咲タッグも面白いですね!すみません、それは考えた事なかったです(←野分風に)。こうやって妄想を広げるのだけは得意なのですが、形にする技能がありませんでした…。嘘企画で本当にごめんなさいでした!

>なみたしさん
ごめんなさい!!!エイプリルフールのアレ……でし…た…。ぬか喜びさせてごめんなさいいいい!!ひげさんの優しい言葉が良心に突き刺さりました…orz  でも気付いてもらえて良かったです!しかもロゴの元ネタまで!流石です。OSのあたりの仕込みは全部あづまさんです(笑)。
スパコミの件はメッセでお会いできたら話し掛けますね!馬車馬のように(?)働きます!


>夏帆さん
こんにちは!噴き出してもらえたのなら本望です!あの二人はラスボスです(笑)。一番ノリノリで台詞を考えていました。でも風間は恥ずかしいです!Windows Egoは起動時・終了時にエゴの二人が喋ってくれるらしいですよ(←この期に及んでまだ嘘を…!)。こちらこそ、企画を見てくれてありがとうございましたv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[291] [290] [289] [288] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]