忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.18.Wed

女の子顔になりすぎた…。絵を描くツールは色々ありますが、私の場合ペンタブで描くのはPCの前から動くの面倒くさい時が多いです…。タカミンでの色塗りの手間を考えたらアナログで描いてフォトショで色付けの方が楽な気もするんですけど。目先の楽さを取りました。面倒くさがりで困ります。

つづきに拍手お返事ですv パチパチいっぱいありがとうございまーすv
※お返事追記しました。【3/18 23:00】

>シムエゴすごいですね!~の方
楽しんで頂けたようで嬉しいです!シムヒロさんは実は前髪が真ん中分けなのでビミョーに違うのですが、色と全体的な形でカバーです(笑)。野分は野分にぴったり過ぎる服が見つかった良かってです(^^)。風間っぽい浴衣も似合ってました。
最後のヒロさんは丼です。朝からガッツリ食べてます。実はこの後もう一杯食べてました…。食べすぎ!


>まるさん
こんにちはー!エゴの家になるようにちまちまと頑張って家具を並べました。シムは放っておくと勝手に行動するので、私も眺めて二人の生活を楽しんでます(^^)。まるさんの創作のお役に立てたら何よりです!
イラスト感想もありがとうございますv 最近は寒くてTシャツ描く気にならなかったのですが、春っぽくなって来ましたよね~。あまりTシャツ姿の二人を描かないような気がしますが、Tシャツも好きです!ヒロさんは体の細さが堪らないし、野分の男らしい体のラインが分かる黒Tシャツが大好きですv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]