忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.18.Wed
下の記事に拍手お返事追記しました。パチパチもありがとうございますv

あと、サイトに絵ログを入れておきました。最近ブログに載せたものばかりなので倉庫に収納のような感じで。目新しいものはないです。

つづきにもういっちょシムエゴ。


「行ってきますのチュー」ごっこ。アニメ版らしくヒロさんはスーツ。
文句を言わせてもらうなら、ヒロさんが積極的なのが気に食わないです(笑)。


イチャイチャしてたせいで遅刻しそうなヒロさん。


「俺には特別な呼び方がある」ごっこ。アニメ版のあのシーンでヒロさんが野分に靴べらを渡すのが好きです。野分はやっぱりよく出来た嫁だな~と。


新たに導入した猫の絵を見つめる二人。この絵を使うと…。


にゃーん!猫耳&猫しっぽ装備になるのです!猫耳がいまいち見えなくて残念。

 
「ふざけんな!なんで猫耳なんだ!」「似合ってます!可愛いですよ!」
「そういう問題じゃねえーーッ!!!!」


今回一番シュールな光景。野分が用を足してる最中にトイレに乱入してくるおねむヒロさん。
どういった状況ですか…。


そしてヒロさんから積極的にキス。…何度も言うようで恐縮ですが、ここはトイレです


寝てる時もヒロさんの事考えてます。
(ヒロさんからキスしてくれたのは嬉しかったけど、トイレじゃない場所が良かった…)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはwww
伊集院先生! 凄いです!www

ネコ耳・しっぽ萌えしましたが、トイレに吹きましたwww
やっぱり春だから、積極的なのかなー?と←

シムピは今日届く予定ですvvv

もう、楽しみで楽しみで・・・
まいさんとこの画像を見て2828しまくりです^^

ステキなシムエゴ 御馳走様ですー!
猫屋敷かりん: URL 2009.03/19(Thu) 00:20 Edit
>かりんさん
伊集院先生で確定wwww

猫耳・猫しっぽを装着したんだから、折角だから何かさせれば良かったです(写真撮って満足してしまいました。笑)

トイレでちゅー事件のシムヒロさんの行動は、元々はヒロさんも用を足したかったらしいのですが、野分に先を越されちゃって、待ってるうちに眠くなって来て、なんか突然キスしたくなっちゃったみたいです。脈絡が無さ過ぎ!

かりんさんも遂にシムピ買ったのですね!最初は「自由度が高すぎてどうしようw」という感じだと思いますが、慣れると深みにはまるので気をつけてください(笑)。かりんさんのところでもシムが見られるのを楽しみにしてますv
mai: 2009.03/20(Fri) 22:16 Edit
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]