忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.17.Sun
あづまさんがお誕生日だったので、勝手にSSを送り付けました。あづまさんの7/29の日記に描かれているイチゴのわひろがあまりに可愛くて大好きなので、そのイメージで書きました。…と思ったらあづまさんがSSからオマケ漫画を描き起こしてくれました!ちょっとあづまさん、私を喜ばせてどうするんですかーっ!!相変わらず人を喜ばせるのが上手すぎです。
ともあれ、お誕生日おめでとうございました~v

送ったSSは続きにしまっておきます。
PR
2008'08.15.Fri

珍しく、付き合い始めたばかりの頃の二人の話です。

2008'08.10.Sun
ふと、そういえば最近、野分に頭を撫でられていないな、と思った。
そんな事を考えてしまうなんて、疲れが溜まり過ぎて、思考がおかしくなっているに違いない。
2008'08.04.Mon
ふわふわ、ゆらゆらと、何もない空間に漂っている。
これは夢だと理解していて、そのまま身を任せていれば、自然と目が覚める事も分かっている。
2008'07.26.Sat
「………もしもし、M大の上條です。先日はお世話になりました。今度の学会の件なんですが…」
『……ヒロさん?』
他大学の教授に電話を掛けたつもりだったのに、応答したのは、何故か野分の声。
不意打ちで聞こえて来た声に、心臓が跳ね上がる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]