忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.17.Wed

誕生日なmuさんにプレゼントと称して、勝手にmuさんの9/2のイラストから話を妄想してみました。10代野分と20代野分の対比がすごく好きなんです!muさんの10代野分への愛は誰にも負けないような気がします。お誕生日おめでとうございますv

PR
2008'09.13.Sat
野分が突然、
「ヒロさんのファーストキスはいつだったんですか?」
などと言うから、思わず手に持っていた本を投げつけてしまった。
なんだその思春期の女の子のような質問は…。
2008'09.03.Wed
草間と中條』の後日談のようなものです。なのである意味特殊設定?『草間と中條』の後、野分はどんな顔でヒロさんに会うんだろう?という話が出たので、そんな話です。
2008'08.27.Wed
相手が中條さんだと分かってて、手を出してはいけないと頭では分かってるし、手を出すつもりなんか全くなかったんだけど、中條さんがふとした瞬間に見せた表情にヒロさんを見出し、思わずキスしてしまう草間……とかいう夢を見た…。なんだその夢。

ので、折角だからその話を形にしてみました(ぇ
2008'08.24.Sun
今までに、一体いくつの約束が消えて来ただろう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]