忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.29.Fri

そういえば、うちのサイトでは殆どの場合、『ミニマム』というと『ヒロちゃん&野分』を指しているような気がするのですが、よく考えたら一般的には『ミニマム』=『ヒロちゃん&秋彦』ですよね…。ミニマム野分なんて妄想の産物でしかないのに(笑)、自分の中であまりにもその存在が自然過ぎました。だって小さいエゴも可愛いと思うんだもん!

という事で(?)、新しくした拍手のお礼絵はミニマムエゴイストになりました。今回は一種類~。いつもパチパチありがとうございます!

つづきに拍手お返事ですv
PR
2009'05.27.Wed
SS『少しだけ、おやすみ。』(前編)アップしました。
珍しく前後編です。なるべく早く後編もアップできるように頑張ります。こんなタイトルにしてしまったせいで、サイトトップの更新履歴一覧をぱっと見るとサイト休止宣言みたいになってしまう事に気付きました(笑)。休止じゃないですよー!

いつの間にか忍者ツールにファイルマネージャーが実装されていたんですね。知らなかった…。以前見た時に「ファイルマネージャーはありません」みたいな事が書かれていた気がするので、ないままだと思っていました。最近、忍者に驚かされてばっかりです(昨日びっくりしたのは戦国武将名ドメイン追加)。
2009'05.26.Tue
ブログテンプレートを模様替え。折角なら6月からにして衣替えっぽくすれば良かったかな…。

野分が食べたいと言っていた『抹茶白玉生クリームあんみつたいやき』なるものが、愛エゴ一巻の巻頭漫画で美咲が買ってきたたいやきと同じだという事に今日初めて気が付きました…。気付くの遅すぎるよー!読み返してるとたまに気付いてない事が出て来てびっくりします。

留学編で、ヒロさんが授業中モノローグで言ってた「抱き合って キスをして」が、図書室シーン後に二人で手を繋いで帰るシーンの「抱き合って キスをした」に繋がってる事にかなり経ってから気付いた時は自分の気付かなさっぷりを呪いました。
2009'05.20.Wed
アニメ一期DVDの全巻購入特典のDVDが届きました。わーい!
…と言いたいところだったのですが、封筒の表に思いっきり『「純情ロマンチカ」DVD全巻購入者特典』と書かれていて、自分で受け取る事ができなかった私は、家に帰るなり、「全巻wwww」と笑われながら手渡されるという辱めを受けるはめになり…まし…た…orz 一人暮らしじゃない方はお気を付け下さい(´・ω・`)

DVDの内容は、生アフレココーナーが一番面白かったです。エゴは中の人が二人共揃ってたからおいしかった!やっぱりイトケンと神奈さん仲良いな~。花田さんはいい人そうで、ダイサクはやっぱり面白いです。中途半端に名場面とか見ちゃったらDVDのエゴ回を通して見たくなって来ました。
2009'05.18.Mon
新しい純情ロマンチカサーチさんに登録させてもらいました。それに伴い、ずっと作ろうと思ってた自作バナーを作りましたー。前のバナーは「エゴサイトなのになんでクマバナーなんだよ!」と自分でもずっと思いつつ、可愛いから使い続けていたのですが、これからはちまちま替えて行こうかな~。でもバナー作りは苦手です。センスが欲しいよ(´・ω・`)

同人サイト中心にウィルスが蔓延しているみたいですね。怖い。チェックしたらうちは感染していなかったので一安心。予防とかチェックの方法はこちらのサイトで→同人サイト向け対策まとめ

拍手パチパチありがとうございます!次はかっこいい野分を書きたいと思いつつ、頭の中にある構想はまた野分を甘やかす話です…。あれー?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]