忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.23.Sun
ゴロゴロしながらロマ原作を読み返したりアニロマのDVD見たりして12巻に備えてます。有意義な休日の過ごし方なんだかそうじゃないんだか…。

つづきに拍手&メルフォのお返事です!パチパチいっぱいありがとうございましたーv メルフォにアドレス記載の方はメールで返信させて頂きました~。

>あづまさん
私はあづまさんが大好きですっ(`・ω・´) エンゲージウォッチなんてものがあるんですよー!私もたまたま時計屋さんに行った時に野分と同じような状態で見つけたのですが、見た途端、「これだー!」とエゴに使う気満々でした(笑)。弘樹さんの、指輪をネックレスに…もすっごく萌えるんですけど、ヒロさんには多分無理だと思うので、時計なら問題無しですよねv
約一年お付き合いありがとうございましたー!寝不足になったら大変なので、まとめ読みは程々に(笑)!来月の新刊も楽しみですよねーv 今から裏表紙のエゴがどんな感じになるのかソワソワしてます。

>はるさん
うわーん!はるさんありがとうございます(><)!幸せ詰め放題する気満々で書いてみたものの、思ってたより幸せ度が低い…?なんて思っていたので、幸せな話と言ってもらえて嬉しいですv 体調も前に比べたら随分良くなって来たので、また落描きしていけたらな~と思ってます。
先輩ママさんなはるさんの言葉にすごく励まされます!多分これから色々不安な事も出て来ると思うのですが、そんな時ははるさんの言葉を思い出してまったりする事にします!ありがとうございましたv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [345
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]