忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.23.Thu
急な話ではありますが、環境の変化などによってゆっくり創作する時間が取れなくなりそうなので、近々サイトを更新停止する事にしました。しばらくは倉庫として残しておこうと思っています。予定としては、最後に書きたい話があるので、それが完成次第アップして(8月頃?)、作品の更新は停止しようと思います。12巻のミニマム野分の感想は何が何でも書きたいから(笑)、完全な倉庫化は9月頃になると思います。

いきなりなので、エゴに飽きたとか何かあったとか思われてしまったら大変なのですが、本当にプライベートな事が理由なのでご心配なさらずに!むしろ良い事です。とはいえ、心配して下さる方もいるかな、と思ったので、つづきに理由を書いておきます。「嫌な事があって閉鎖するわけじゃないなら特に理由なんか知らなくていいよ」って方は読まなくても平気です。こういう話、嫌な方もいると思うので。

えーっと…。お母さんになります。

今の所、日々体調が変化して行ってる感じなのですが、なにぶん初めての事なので、今後体調がどうなるのかも分かりません。なんだかまだ実感が沸かなくて、喜びより不安の方が大きいような状態で、創作を続けるのはちょっと無理そうです。サイトをそのままにしておいても数ヶ月放置とかそのままフェードアウトとかになってしまいそうなので、更新停止宣言をしてしまおうと思います。

結婚4年目。自分の趣味を好き勝手やって来た期間もしばらくおしまいです(笑)。好き勝手期間の最後の一年ちょっと、エゴのサイトを持って、多くの方に見てもらって、温かい言葉をかけてもらったり遊んでもらったりしてすごく楽しくて幸せでした!

エゴサイトを立ち上げた当初から、「サイト閉鎖の時は最後に幸せいっぱいな話を書いておしまいにする」と決めていたので、最後の作品の準備中です。もうしばらくお付き合い下さいませv

夢の場である二次創作サイトにこういう話を持ち出す事については悩んだのですが、ジャンル内で色々あった事もあり、心配してくれる方がいたら申し訳ないなと思ったので書かせてもらいました。もし気分を害してしまったらごめんなさい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[352] [351] [350] [349] [348] [345] [347] [346] [344] [343] [342
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]