忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.06.Fri
今回はミニマム!と楽しみにしていたのですが、いきなり見せつけられたエゴ組に心を全て持って行かれそうになりました(笑)。だって相変わらず二人が可愛すぎる…。「何隠されたんですか」「何でもねえ」「何でもないって感じじゃないですよ」のやり取りが可愛いー!ヒロさんは隠し事とか苦手そうですよね。野分は敏感に察しそうだし。…とエゴイスト組について語り始めたら止まらなさそうなので、本編ミニマムの感想です。
PR
2008'05.30.Fri
美咲を引き取る事にしたという孝浩。そして、ウサギさんもそれを承知…。ロマ組、切なさ全開ターンです!
2008'05.23.Fri
「ウサギさんと付き合っているのか?」とぐるぐるする美咲が可愛いー!最初の、美咲にシチュエーションを選ばせる三択がなくなってしまっていたのが残念でした…。タコさんウィンナーはあって良かったです。
2008'05.16.Fri
原作を読んだので、今回は原作と比較しながら見る事ができました。ヒロさんはイトケンボイスが付く事で可愛さが3割増になる事が分かりました(笑)。声優って偉大だな~(今更)。

原作読んでからアニメを見るのは初めてなのですが、楽しみ過ぎて心拍数が上がって…気持ち悪くなってしまいました(笑)。
2008'05.09.Fri
(本館のアニメ感想系ブログと同じ記事です。この時点では原作未読だったので、おかしな部分が多々ありますが、ご容赦下さい。)

ヒロさんに何も言わずに一年間の留学に行ってしまっていた野分が帰って来ました。空港まで来たヒロさんは野分にかかと落とし(笑)!怒ってます(^_^;
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]