忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.19.Tue

珍しく最初から愛エゴを意識して描いた。愛エゴっぽいものを描こうと意識して描いた愛エゴは殆どないような気がします。普段は、描いてるうちになんか弘樹さんっぽくなっちゃったなー→愛エゴでいいや!みたいな。(いい加減)
PR
2009'05.13.Wed

ヒロさんの自然な笑顔は永遠の課題。
 
本屋さんに行くとたまに平積みで目にする少女漫画(多分)の帯にエロいキスがどうこうと書いてあって、それを見る度に弘樹さんを思い出して困ります。愛エゴの誓いのキスの流れが好き。

そういえばアニロマ一期DVDの全巻購入特典ってまだなのかな。4月下旬から発送って書いてあったような…。届いたって言ってる人をまだ見た事ないから遅れてるのかな~。
2009'05.12.Tue

野分単体を描く事がすごく珍しいです。一人だと何をさせればいいのか悩む…。ので、こんな何もしてない絵に。

pictに絵ログをアップしておきました。パチパチもいっぱいありがとうございましたーv メンテだったりサーバが混んでたりで押せない時間帯があったみたいですね…。

2009'05.10.Sun

この時期はカーネーション一本でもラッピングしてくれるからこんな状態で渡す事はない事に気付きました。あと、ヒロちゃんの制服に合服があったらいいなぁ、とかも思いながら描きました。

ヒロちゃんママは可愛くて好きです。ヒロさんのお母さんは自分の事『ママ』って呼んでましたけど、ヒロちゃんが『ママ』と呼んでいたようには思えないんですよね…。“ちゃん”付けされるのを嫌がってたりしたので、少し前までは『ママ』と呼んでたけどウサギさんと出会う少し前くらいから生意気盛りになって、そう呼ばなくなったのかなーとか考えました。それまでは一人称も「僕」だったのに「俺」って言うようになって、ヒロちゃんママがパパに「ちょっと聞いてあなた!ヒロちゃんが『俺』って言うようになったのー!男の子ねえ。可愛い!」とか報告してればいいです。

今のヒロさんは両親の事なんて呼んでるんでしょうね。オヤジ、お袋がしっくり来るかな。「親」としか言ってないんですよねー。(多分)
2009'05.03.Sun

もっとヒロさん主導っぽい絵にしようと思ってたのに、できあがってみたらいつも通りでした。
関係ないんですけど、世界一初恋の木佐と美濃を逆に覚えていた事が今日判明しました(笑)。黒髪の方が木佐か!新しいコミックス出ないのかなー。あと、ハイブリッドチャイルドを久し振りに読み返したら、初めて読んだ時よりすごく切なくなってしまいました。どの話も好きなんですけど、1話の葉月と小太郎の話が一番好きかな。

つづきに拍手お返事です!パチパチも沢山ありがとうございましたv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]