忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.27.Sat
プチオンリー、いよいよ明日ですね!心配していた天気も、晴れるのは嬉しいのですが暑そうだ…。サークルチェックもしたし、スケブも持ったし、買い物用の小銭も用意しました!財布が重いです。あ。まだ着て行く服が決まってない!(遅い)

つづきに拍手お返事です!パチパチもありがとうございましたv

>はるさん
ウォー○リー風な野分ではるさんをゲットです(笑)!あの服を着ていた黒いわんこに尻尾を振りながらすごく期待を込めた目でジーッとこちらを見られて、ヒロさんの気分を味わいました。あれには勝てません!
いつも見てくれてありがとうございますv すごく嬉しいです!パチパチにも心癒されているので、また遊びに来てくれると嬉しいです~。ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]