忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.02.Thu
prebana.jpg
バナーを替えようかと思って色々思案中。下のちみっこい方がうちのサイトらしいけど、ヒロさんの顔がちょっと気に入らない…。色塗ったら少しは良くなるかなぁ…。バナーは本当にセンスを問われるよなあ、とセンス皆無な私はいつも痛感します(´・ω・`)

話は全然変わるのですが、友達がとも/だちコレ/ク/ションという、キャラクターを自分で作って遊べるらしいゲームで私の分身(?)を作ってくれたらしいのですが、ゲームの中の私も引きこもりちっくで絶望しました。「なんとか動くようにWiiとか服とかプレゼントしても部屋で一人Wiiとかしてるんだよー」とか報告された!ゲームの中でくらいアクティブに動こうよ、自分!一人Wiiとか寂しいよ!

つづきに拍手お返事ですv パチパチいっぱいありがとうございましたー!
メールもありがとうございます!近いうちにお返事させてもらいます。しばしお待ち下さい~。

>相月さん
こんにちはー!プチ楽しかったですねーv 相月さんの本何度も読み返してます!幸せ~vv ピンポイントな感想で相月さんを恥ずかしがらせたよ!やった(笑)!あれだけは絶対伝えなくてはと思ったんです!こんなにもキュンとさせるなんてヒロさんも相月さんも罪な人ですよ!
アフター一緒に行けてすごく嬉しかったです!ナンパした甲斐がありました(*^v^*) 相月さんが行けるって言ってくれた時のmuさんとの微妙に噛み合ってないやり取りが面白かったです(笑)。あ!カラオケでも相月さんにスケブ描いてもらえば良かった~。そしたら見開き相月さんになったのに!次に会う時まであの場所は相月さん用に大事に取っておきます(`・ω・´)
SSの感想もありがとうございますv 「…アイス」のところのヒロさん、自分でも気に入っていたので相月さんに胸ギュンしてもらって嬉しいです!てるてる坊主に野分の顔…は私も考えましたー!ヒロさん一人ならやりますよね!相月さんがコメントにくっつけてくれた野分の顔がツボです。てるてる野分ー!ヒロさんの部屋の窓にこっそり飾って、野分はそれを見つけても自分の顔だって気付かないで、ヒロさんだけが大慌てになったらいいです★
それでは、コメントありがとうございました!また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーすv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]