忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.08.Sun

ブログサイトから通常サイトへの移転作業、無事に終わりました。間に合ったー!という事で今日はサイトのリニューアル誕生日&私の誕生日でした。別にこの日までに移転させなきゃいけない理由はなかったのですが、期日を設けないとダラダラと作業しなさそうなので…。(期日さえあればコツコツやる子)

ここはそのままブログとして使うので、あまり変わりはないかと思います。コメントとかも今まで通りここにしてもらって構いません(^^)。SSは新サイトの方にアップして行きます。変わった点といえば、「SSが読みやすくなったよ」(多分)&「念願のバナーリンク集ページが作れた!」という事くらいかも。後者は完全に自己満足ですみません(笑)。

これから誕生日祝いに母がご馳走してくれるというので行ってきまーす。中華~v

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんちは
maiさん!maiさん!
今日はお誕生日とのことで(゚∀゚*)
おめでとうございますー!
わーわーv中華いいなぁ(*'v`)←食いしん坊

サイト移転お疲れさまですー。
パソコンが壊れてしまって、サイトはすぐにお邪魔できないのが残念・・・;
復活したらすぐお邪魔します\(^O^)/
早く・・・早く(パソコンどうにか)しろ!

ではでは、maiさんにとって良い一年になりますように^^
携帯からブログストーキングしてすみませんんん!
相月: 2009.03/08(Sun) 23:07 Edit
>相月さん
相月さーん!お誕生日ありがとうございますーvv 中華美味しかったです。食べ物より中国茶がいっぱいあったのが楽しかったですv 食いしん坊な相月さんに萌えます…!相月さん…どれだけ私を萌えさせれば気が済むんですか?!

パソコン壊れちゃってるんですよね>< 「早く…早く(パソコンをどうにか)しろ!」がツボにはまってしまってお腹が痛いです(笑)。PC直ったら二週間分(?)PCを触ってあげてください!

お祝いありがとうございましたーv サイトは携帯から見られないのでブログストーカー大歓迎です\(^o^)/
mai: 2009.03/09(Mon) 21:54 Edit
[274] [273] [272] [271] [270] [267] [269] [268] [265] [263] [264
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]