忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.07.Sat
今日は朝から不具合でブログが見られなくなっていたみたいで…。しっかりして忍者ー!下の記事に絵チャログを載せましたがエゴじゃないです。すみません。

ずっとホワイトデー用の話を考えていたのですが話の方向性が全然見えてこなくて焦ってました。昨日やっとおぼろげながら形が見えて来たからなんとかなるといいな…。話の作り方って人によって様々だと思うのですが、私の場合はすっごくフィーリングに頼っている部分が多いです。主軸があって周りを固めて行くのではなく、ぼんやりと頭に浮かんだシーンとか台詞を集めて行って、最終的に軸が出来る…みたいな。後は、見た景色が綺麗だなと思ったらそこからふわふわと何か浮かんでくるとか…。理詰めで物事を考えられないのが話作りにも影響してますw 星座占いとかでうお座は理論的に物を考えられないとかしょっちゅう書かれてるんですけど、それを今更実感してます(笑)。いいです。フィーリングで生きて行きますから!いつも、話の雰囲気は大事にしようとは考えているので、雰囲気を感じとってもらえると嬉しいですv

つづきに拍手お返事ですv

>しばたさん
10代野分、見れば見るほど可愛いです!余裕とか自信の無さが可愛くて仕方ありません。原作act.2とか、無表情なのに内心ずっとヒロさんの気持ちについて考えていたと思うと、可愛くてきゅーんとします。
ヒロさんに出会って世界が変わった…ってすごく分かります。私もそう思ってます!しばたさんの、淡々と生きてた野分の喩えが分かり易過ぎましたw正にそんな感じですねww ありがちな表現ですけど、モノクロだった世界がヒロさんに会ってぱあっと色付いたんですよね。ヒロさんはすごい人です!
10代野分への熱い想いありがとうございましたv今度語らせて下さい~(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[273] [272] [271] [270] [267] [269] [268] [265] [263] [264] [262
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]