忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.04.Wed
アニメムック、読みました。雑誌はいくつかエゴ目当てに買ったし、エゴで知らないアニメ絵はそんなにないから過度な期待してなかったんですけど、想像以上に良かった!買って良かったです。知ってる絵でもきちんとイラスト集のような形で収まってるといいですね。綺麗v 設定資料でヒロさんと野分のマンションの間取り図がやっと見られて満足。

ここ最近、10代野分がなんだか好きでたまりません。今の野分は普通にかっこ良かったり可愛かったりなんですけど、10代野分は「生意気!野分のくせに!でも可愛い!」みたいな愛で方をしたいです(分かりにくいよ)。ヒロさんがウサギさんの幼馴染だと知った時の「ああ なるほど」とか「俺が慣れさせてあげます」とか生意気すぎる!可愛い!!珍しくタメ口な「俺、大検受かるかな」とかも子供っぽくて好きです。…こんな風に、たまに熱すぎる程の野分熱が突然やって来ます。

つづきに拍手お返事です!

>Tさん(笑)
本当に無記名コメで来たー(笑)!のろけヒロさんで釣り上げたよ(^o^)。酔ったヒロさんは本当に可愛いのです!そうそう、ウサギさんはディランディ兄弟と同じ誕生日でしたー。
コメントありがとうございましたーv 見た途端モニタの前で吹き出したけど!

>うなさん
ありがとうございます~vv 漫画のネタは数ヶ月に一回位の割合で降って来るみたいです(笑)。うなさんのストライクで嬉しいです!甘々な愛エゴ読みたいですよね>< ヒロさんには秋川てんてーに山ほどネタを提供してもらわないと…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[271] [270] [267] [269] [268] [265] [263] [264] [262] [12] [261
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]