忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.14.Thu
茨姫ノ夢殿のりぃ。さんから、相互リンクの記念に、SS!SSもらいました!純情ミステイクですよ!

つづきからどうぞ!

----------

いつだって
唇は、重ねない


見抜かれてしまいそうだから
唇は、重ねない。


「龍一郎様」

たった1枚のYシャツ。
その姿で、そこにいる
貴方は、目の毒だと思う。

「お呼びですか?」

「ああ」


片足を軽く上げて、組んで
Yシャツの下に何も着ていないことを
主張する姿が目に入る

「……明日の初めの予定は?」

すっと手帳に目を通して
質問に返答をする。

「8時半から、春彦様と打ち合わせです」

「そうか。じゃ……朝比奈」

足を組みなおし、
促すような、
そんな仕草をされた。

「来いよ」

「明日のお仕事に響きます」

「だから、予定を聞いたんだろ?春彦との打ち合わせなんか、形だけだ」

そうは言っても
会社の仕事だ。
形だけということはない。


「命令、だ。朝比奈。来い」


Yシャツの隙間から覗く
それは、蜜を流している。

「朝比奈」

手を伸ばされて
その手をとる。

「……わかりました。1回、だけなら」

そうして
その前にひざを折り
Yシャツをめくりあげて
それを、口内へと受け入れる。


今日もまた
キスは、しない。



End

----------
 りぃ。さんのサイトの純ミスシリーズと連動しています!切ないー(;;)。純ミスはまだどうなるか分からないから、“体だけの関係”の可能性もありますよね、という事で。最後の、「今日もまた キスは、しない」で切なさMAXになりました!りぃ。さん、ありがとうございましたvvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[114] [113] [112] [110] [106] [107] [109] [108] [105] [103] [104
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]