忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.02.Sun
エゴ回!!!!!始まる前から心臓がバクバク言って大変だったんですけど(笑)。

原作と違って季節が秋になったので、服装が違うのが不思議な感じです。ヒロさんがスーツの上着着てる!弘樹さんでもないのに珍しい!と思ったのですが、スーツにしては丈が長い?でもコートではないですよね??最初の上着と最後に来てた上着違うのかな?「起こすって言ったじゃねーか!!」の時のヒロさんのポーズが可愛い!

掃除機かけたり洗濯してる野分が可愛いー。そして、次回予告でやっていた野分の妄想劇場の開幕です(笑)。声と映像があるとヒロさんのありえなさっぷりが強調されてて楽しすぎる…。動きが可愛くて何度も見てしまいます。「ああ、もうヒロさんは仕方ないなぁvvv」の言い方がwwwww

そして、アニメでは初白衣野分~v白衣羽織るシーンがいいなぁ。そしてあの黒いボストンバッグはもしや凶器(笑)?アーンド、つもりん初登場!やっぱりこの回で出るんですね!声は千葉進歩さん。名前はよく見るのに声を覚えられない声優さんの一人です…。思ったより落ち着いた声でした!つもりんタバコ吸ってるよー。チャラっぽさが抑え目?原作では違うキャラの台詞だからかな。

ヒロさんからメールをもらった時の野分の顔がすごく可愛かった!ヒロさんが待ってた公園、普通に実在してるんでしょうね。公園の名前が微妙に見えないけど、三鷹のあたり?行きたい…。ウサギさんとヒロさんの軽いやりとりがなんだか可愛かったです。その後ろでは野分がショック受けてるわけですが(^^;)。ウサギさんの前からヒロさんを連れ去る野分、走るの早すぎー!!脱兎のごとくですよ!

野分の態度を心配するヒロさんはかっこいいのに、押し倒されてからは可愛いなぁ。「やるならベッドで」がなくなっててちょっとショック!でも、ヒロさんを襲ってるシーンのヒロさんの露出具合が原作より上じゃない…?ヒロさんあんなに腰とかお腹とか見えてなかった!目の保養~。そして待ちに待った、「弘樹」「弘樹」シーン!アニメ版は静かに切羽つまった感じがして、ちょっとヤンデレチック?「どうしてですか!?」の余裕のなさは大好き!

「追いつくとか追い越すとかに関係してる?」と図星を指された時の照れ顔野分がまた可愛い。アニメだと色が着くから原作より可愛く見えました。ヒロさんの喋り方も本当に好き。「そんなお前を俺は好きだし」とか堪らない!でも照れ隠しにグルグル回ったら危ないよ、ヒロさん(笑)!笑っちゃったじゃないか。

二度目の「野分、さむい」で抱きしめられてるヒロさんの表情が可愛すぎて萌え死ぬかと思った…。今回、命がいくつあっても足りない。アバンから萌え死にかけてたもん!エロシーンは勿論カットだけど、キスがかなり良かったですv“ヤる”が“いちゃいちゃ”に変えられてたのにはちょっと笑ってしまいました。ヤるは駄目なのか…。ヒロさんに飛びついた野分、勢い良すぎ!ヒロさん絶対床に頭打ち付けてた…。後ろからのキスシーン、好きなので再現されてて嬉しいvその後ヒロさんが自分から野分の肩に寄りかかってたのが可愛かった!そういえば今回黒背景白文字がなかったですよ!やった!

「俺には特別な呼び方がある」と言っていた時のヒロさんの顔の角度が良かった!「“ヒロさん”」と言われた時の野分の表情も良かったなぁvヒロさんを追いかける野分、原作では妙なサンダルだったけど、アニメでは靴下のまま。どっちがいいかな(笑)。妙なサンダルはベランダに置きっぱなしなんですね、多分(洗濯してた時に履いてたから)。「一緒にお風呂入りましょう」と言って鞄投げつけられた野分の顔が幸せそうすぎるwww「ヒロさん」言いすぎ!

Cパートはまさかのオリジナル夢オチ(笑)。野分に風間が降臨したよ!花火を見る二人。「綺麗だなぁ」「ええ」と答えてますけど、野分、花火なんて見てませんから!ヒロさんしか見てない!花火が打ち上がる中でのキスはすごく萌えるはずなのに(直前に野分が恥ずかしい台詞を言ってましたが)、ハート型花火のせいで台無しですよ(笑)。そしてヒロさんの夢でしたー。

おおお…。楽しかった。そして支離滅裂過ぎる感想になった…。書き忘れた事がまだありそうです。思い出したら追記しよう。次のエゴはいつですかね(気が早い)?!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ました~
はぅ~、なんてヒロさんは可愛いんでしょう!
maiさま冷静にレポされてて凄いです。
今回は野分も綺麗に描かれててかわいかったですよね。ウサギにガーンとか。
私もダッシュの速さと何故靴下?には引っ掛かりました。
白文字とチリーンがないとえちはないんでしょうか?
でも「さむい」は最強だし、原作どおりの図案で乗っかってくれたりキスしてくれたり、「ヒロさん。」とヒロさんが言ったときの眉間のシワとか、なにもかもたまりませんでしたwww
お風呂は残念だったけど浴衣も観れたし♪
maiさまのレポ、大変参考になりました。
はる: URL 2008.11/02(Sun) 10:02 Edit
>はるさん
恥ずかしいほどテンションが上がった状態で書いた感想なのに、読んでくれてありがとうございます!『ヒロさんは可愛い』は何度言っても足りないですよね!何回だって言っちゃいます。だって可愛いですからvv

野分ダッシュ早かったですよね(笑)。ウサギさんが『弘樹』と呼ぶのを聞くのが耐えられなかったのでしょうが…やっぱり早すぎ。
白文字はいらないけど、それがないとエッチシーンは無し…。どちらを取るか悩みます。

ソファのシーンのアングルとか、キスとかが原作と同じなのが嬉しかったですvそれに加えてアニメオリジナルの表情があったりして、見ていて本当に楽しかったです。浴衣で花火は予想外でしたね!しかもヒロさんの夢で(笑)。目が覚めた時のヒロさんの表情がすごく色っぽくて、ドキドキしました!
mai: 2008.11/02(Sun) 16:36 Edit
[177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]