忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.06.Thu
もうご存知の方も多いと思いますが、かりんさん・瑠沙さん・hwanさんが『のわヒロOnly同盟』を立ち上げられました。とにかく野分とヒロさんの幸せをひたすら願う同盟ですv(同盟の趣旨は間違ってないはず!) のわヒロスキーさんは是非とも!

応援の意味を込めて幸せな二人を描いてみようとして失敗。ヒロさん女の子らしすぎた!


つづきに拍手お返事ですv

>うなさん
ハートを描くと幸せ度が増したような気がします(笑)。ヒロさんが不機嫌そうな顔しててもなんだかラブラブに見えてしまうという素晴らしいアイテムですね!また描いてしまいました(^^;

>ライカさん
こんにちは、はじめまして!いつも遊びに来て下さっているという事だけでも嬉しいのに、コメントまでありがとうございますv ライカさんの仰る『幸せ』の定義、すごくよく分かります(^^)。何気ない日常の中で野分とヒロさんが幸せを感じられたらいいなー、といつも思いながら書いているので、二人が幸せそうに見えていたら嬉しいです。二人共、お互いの存在が近くにある事を幸せに思えるエゴの二人が大好きですvv コメントありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁv
まいさん! まいさん!!

ありがとうございます!

ステキなイラストまで付けて頂いて
凄く嬉しいですー!

同盟を応援して下さってる方のところに
時間を見て お礼に伺っています。

出来たばかりで、至らない面が多いかと思いますが
どうぞ、これから よろしくお願いします。

本当に ありがとうございました!^^
猫屋敷かりん: URL 2008.11/08(Sat) 20:29 Edit
>かりんさん
かりんさん、こんばんは!
のわヒロOnly同盟を見ていると幸せな二人をすごく描きたくなるんですvv

同盟の運営は大変な事もあると思いますが、応援しています!(同盟ものわヒロも)こちらこそよろしくお願いします^^
mai: 2008.11/08(Sat) 22:31 Edit
[179] [175] [178] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]