忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.09.Sun
あー、もうエゴ回から一週間も経ったんですねぇ。何回も見返してるからそんな気が全然しません(笑)。という事で今回はロマ。エゴ回に全てを持っていかれて、ロマがどこまで進んでいたかすっかり忘れていたなんて事は内緒です。

角先輩本領発揮。原作では特に好きというわけでないキャラなのですが、なんだかアニメでは黒さが際立っているように見えて面白かったです。アニメの角先輩は好き。『ドス黒い愛』が本当に似合いますね!

“みさきくん捻挫への道”の春彦のイチゴ攻撃が可愛すぎて笑いました。いちご投げつけられてる(笑)!それにしても、美咲はいつも可愛い服着させてもらえていいなぁ。今回だけでも3着…?その服のセンスの良さを少し野分に分けてあげてください…。何年も前の使い回しだなんて可哀想過ぎるから(;;)。

美咲がやっとウサギさんへの気持ちをきちんと自覚し始めたけど、逆にウサギさんは弱りモードになってしまったので、観覧車・クリスマスまで道は長いですね!クリスマスまでやるのかな?弱ってるウサギさんは好きなので(今回角先輩に「美咲と無理矢理やった」と言われた時とか、家に帰ってからの美咲を見る表情とか好き)、しばらく頑張れウサギさん。ロマは一番安心して見られないです…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[182] [180] [179] [175] [178] [177] [176] [174] [173] [172] [171
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]