忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.09.Sun

やっぱり野分単体だと隣にヒロさんを置きたくなるなぁ。前回失敗した白衣リベンジ。
アニメの感想は下の記事にあります。

つづきに拍手お返事です!

>まるさん
野分の肩に頭コツンなヒロさん可愛いですよね!!それを思い出してもらえたなんて光栄過ぎますvvvヒロさんはすごく可愛いんだけど、同時にすごくかっこいいので、乙女になり過ぎないように…と思っているのですがなかなか難しいです(^^;

>うなさん
チャレンジャーうなさんこんばんは(笑)!アニメ・漫画視聴済みなら「さむい」の意味を汲んでくれなきゃ駄目ですよねっ!次はあぶり出しに挑戦してみてくださいvあの野分は優しさが空回りでした(笑)。本物の野分は良く出来た旦那であり嫁なので、あんな間違いは起こしませんv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
草間先生ー!!
キャー!! 野分の白衣姿カッコイー!!
どこの病院ですか? 教えてください!!
寒中水泳デモして無理やり風邪引いてでも行きたいデス
白衣の中の黒いシャツがたまんないです♪
野分の白衣姿も反則ですね(笑)
ヒロさんも惚れ直しちゃいますね


まる: URL 2008.11/09(Sun) 23:12 Edit
>まるさん
白衣はいいですよね~vvv
草間先生がいる病院なら、用もないのに毎日病院に通ってしまいますよ!アニメだと井の頭公園近くっぽいですよね、病院あるところ。
働く姿を見て惚れ直しちゃうのはお約束ですね!きっと野分もヒロさんが授業してるところを見たら同じように思うはずです。もーう、ほんと、馬鹿ップル万歳(笑)。
mai: 2008.11/10(Mon) 22:19 Edit
[183] [182] [180] [179] [175] [178] [177] [176] [174] [173] [172
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]