忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.27.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.16.Sun
アニメのエゴ回もこれで終わりだと思うと、寂しくて仕方ありません;;
今日は見られるまでみくりさん宅の絵チャで皆さんに遊んでもらいながら待ちましたv そして「アニメ見てきます!」と言って退室(最低…)。

野分が起きてヒロさんを見つけた時に嬉しそうにしてたのが可愛い!原作のぼーっと寝ぼけ眼野分も可愛いのですが。野分から事情説明を聞いてるヒロさんが何回も瞬きしてるのがなんだか可愛くて、アニメだとこういう細かい動きもつけられるからいいなーと思いました。

マイペースつもりん。前回の登場時、なんだかつもりんらしくないと思っていたのですが今回を見ても感じる違和感が拭えないままでした。なんでだろ?「家の外では俺が面倒見ますんで…」の時に野分の腹チラするのがすっごく好きだったのに、腹チラがなくて絶望した!!つもりんに挑発されて卵握り潰しちゃうヒロさん(笑)!しかもできた目玉焼きがちゃんと潰れたやつになってるw

「先輩とはヤってませんから」が台詞改変されてなくて良かった。「ヤる」が駄目なわけじゃなかったんだ…。「ヒロさんに口を挟まれたくない!」の野分の顔がかっこいい!好き!これはすごく声付きで聴きたかった台詞なので嬉しいです。

お風呂で悩むヒロさん。…BGMがおかしくないですか?!なんであんな軽いものに…。でも細い肩と綺麗な足が見られて眼福vv濡れてる髪の毛もいいですよね!色っぽーい!なのにお湯につかってぶくぶくしてるヒロさんが可愛いwwあー、でも、膝におでこ乗せる姿が見たかった!

宮城に本を届けるシーンから時間が夜に変更。これはラストシーンをあれにする為か?忍チンは二期初登場でしたが、台詞も何もなかったですね…。テロの本番はこれからです!ボストンバッグを届けるのも夜。ヒロさん、冬の夜にお風呂入ってから町をうろうろ歩くなんて風邪引いちゃいますよ!夜なのに小児科の子供達は元気です。子供に話しかける草間先生可愛い…。野分に抱きつくつもりん。ニッと笑う顔が可愛いです。そして、来ました!「俺の野分に気安く触ってんじゃねーよ!」!カカト落としかバッグが凶器かどっちなのかと思っていたのですがバッグでブン殴ったんですね。つもりん顔面から床に落ちたよw

逃げるヒロさん、追う野分。あんまり歩きすぎると正門まで行って引き返す事になりますよw(一期5話のように) 「ヒロさん以外抱く気ありませんから」の時の野分の目が好きだー!そしてヒロさんが可愛い。あああ、ここからずっとヒロさんが可愛い!「困ったなぁ 嬉しいなぁ…」が可愛すぎるーーーー!「俺、本気でコイツの事好きなんだなぁ…」の流れからキスに持っていったのはいい!好き!「人が見たら…」って、月しか見てねええ(笑)。風間の例の台詞を思い出してしまいましたw 「帰ったらいっぱいしましょうね」もOKなのか。台詞には大して規制入らないのかな。

で、このキスの流れは好きなんですけど、「必死すぎ」のくだりとか「ヒロさんに俺の事もっと好きに…」とかがなくなっちゃったのが残念過ぎる(;;)。そして最後の「“ヒロさんバカ”には自信があります」すら無くなったー!あの野分の笑顔大好きなのに!ライナーノーツに設定資料あったのに!もう、月の光の下でキス、というシチュに萌えるしかないんですね…。あああ、しかし“ヒロさんバカ”を声付きで聴きたかった…。

Cパートは新居の部屋が出てましたね。エンドロールはのわ木でした(笑)。やっぱりアニメはアニメなりの良い所も、何でこの台詞削っちゃうのー!も多いです。今回は台詞削りが結構多かったかなぁ。まだ一回しか見てないので、また何度も見ながらもっといいところいっぱい探します(^^)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [180] [179] [175] [178
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]