忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.30.Thu
旅行のレポは下の記事にあります。
今夜はサイト巡りをするぞーと意気込んでいますが、一晩では回りきれない気がしてきました。一つのジャンルでこんなにブクマしたサイトが多いジャンルは初めてです。近いうちに、いつもこっそり伺っているサイトさんへのリンクも貼りたいです。最近、挨拶とか全然出来なくて、リンクフリーのお言葉に甘えて無断で貼りまくりですみません…。あと、最近SS書いてなかったので、これもできるだけ早くアップしたいです。短くて幸せそうな話を目指します。なんだかこの前から短い話が書きたいんです。

つづきに拍手お返事です!

>うなさん
ただいまです!そういえば、「どこに?だれと?何をしに?次は、いつまで・・・」に全部答えてますね!野分と違って新設設計(?)です。残念ながら、あまりディープなエゴ話にならなかった気がします…。話すより黙々と描いてた、みたいな。
前のイラストの野分は、多分ヒロさんに触っていれば基本的に幸せだと思います(笑)。イタズラっぽく笑いながらヒロさんにイタズラする野分は可愛いと思います!

>久しぶりに「ホットコーヒー」を読みました~の方
ありがとうございます!“久しぶりに”という事は以前にも読んで頂いて、また読み返してくれたって事ですよね!?何回も読んでもらえるなんてすごく嬉しいですvvv
コーヒーの好みのイメージは色々あると思うのですが、私の中では、ヒロさんは論文締め切り前はブラックコーヒーをそれこそ胃が痛くなる程飲む感じで、野分は砂糖とミルクたっぷりな感じです。ブラックコーヒーを飲む野分も格好良くていいのですが、野分の、見た目が格好良くて男らしいのに意外と子供っぽいところがある部分がすごく好きなので、甘いコーヒーが好きだったら可愛いなぁ、と思っています(^^)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]