忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.24.Fri

いつも代わり映えのない&雑な絵で申し訳ないですが、字だけよりは華やかになるかなー、と落描き投下。

エゴイラスト目当てにニュータイプロマンス買おうと思って本屋さんに行ったのにありませんでした…。探すのも面倒でアマゾンに頼めばいいやー、とうっかり、買うかどうか迷ってた満月物語・愛ロマ6巻・小説版世界一初恋2巻も一緒にカートに突っ込んでしまいました。アマゾンの罠にかかった!(←?) 中村春菊パニック第二弾のドラマCDが気になってたので応募券欲しくて。DVD4巻の純愛パラレルみたいにイトケンの名前が出てるのにヒロさんじゃない、とかじゃないよな?

あと、かりんさんがやってたSM診断やってみた(^o^)。つづきに診断結果です。

あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


--
……やっぱりSなんだ…。“甘えんぼ”と“S”は共存しうるものなのですか?
というか、最終的な結論としては『超自己中』という事じゃないですか!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒロさんの着替え…
キャー可愛い!!
ワイシャツとネクタイってだけでも…なのに
着替えてるとここっそり見たいです
野分に絞め殺されても…(←アブナイ)
ってか野分がジーと見てそう
「ん、ナニ?…」
「あ、イエ、ヒロさんドーゾ続けてください…あ、なんなら俺が手伝い…い、痛いデス」
夜中にアホな妄想スミマセン
まる: URL 2008.10/25(Sat) 01:21 Edit
>まるさん
ヒロさんの着替えてるとこ見たいですね~vヒロさんは無防備だから野分さえいなければ簡単に見られそうですけどね!

ヒロさん、野分にイタズラされたくないなら野分の前で着替えたりしなきゃいいのに、バスタオル姿でウロウロしちゃって襲われちゃうのがヒロさんがヒロさんたる所以だと思います(笑)。
mai: 2008.10/25(Sat) 22:08 Edit
キューンvv
ネクタイvvvv可愛いですvv

アマゾンでは、私も衝動買いしてしまいました(^p^)(買いというか予約です;;;)

あ、そうそう私もSM診断やらせて頂きました!!私は「貴方は弱い奴に強いエム」でしたよ。何なんでしょう。私って。。。
もとこ: 2008.10/27(Mon) 01:41 Edit
>もとこさん
ヒロさんのネクタイ姿が好きなので、気付くとそんなヒロさんばかり描いてしまいます(^^)

クリックするだけで買えちゃうアマゾンは恐ろしいですよね!罠にかかりまくりです。

SM診断、もとこさんはエムでしたか(笑)!結果がエムな人をあんまり見かけないので、希少価値があるかもしれませんよ!しかも弱い奴に強いエムって…笑ってしまいました。
mai: 2008.10/27(Mon) 10:53 Edit
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]