忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.21.Tue
純情の翼のhwanさんから指定キャラバトンをもらった中條だ。
回してもらってすごく嬉しかったんだが…すまん!前にも一度同じバトンをやっていて、更に、もう回せる相手がいないっつーか…。本来なら5人について語るバトンなんだが、ルール無視で、回してくれたhwanさんについて少し語ろうと思う。

俺はhwanさんの絵がすごく好きで、彼女自身もとても可愛らしい人だと思う。だけど、この前絵チャで遊んでもらった時のせいで、歌いながら踊ってるイメージが妙に強いんだよな…。まだそう何度も話した事があるわけじゃないんだが、これからもっと沢山話して、仲良くしていけたら嬉しい…と思ってる。俺、hwanさんの事、好きだし…さ。

---
わーん;;弘樹さん指定だったのに、弘樹さんなんだかヒロさんなんだかむしろ誰なんだか分からない状態ですみません!更にルール無視という傍若無人っぷり…。hwanさん、バトン回してくれてありがとうございます!&ちゃんと答えられなくてごめんなさい…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取ってくださって有難う御座いますw
こんにちは、maiさん。
バトン内容をちらっと変更になっていてもこうしてバトン受け取ってくださってすごく嬉しいです。
前の絵チャの件…(爆)かりんさんがいらっしゃる時限定で他のジャンルの奴が憑いて歌ったり踊ったり生意気になったりします。私の純粋なイメージのため早く忘れてくださいませw

私もmaiさんが好きですよ!これからたくさん話して仲良くしてくださいね☆
では失礼致しました(ぺこり)
hwan: 2008.10/22(Wed) 16:36 Edit
>hwanさん
こんばんはー!こちらこそ回してくれてありがとうございましたーv
歌ったり踊ったりするhwanさんは楽しかったですよ(笑)?
弘樹さんといえば盛大なデレだろう!とデレてみましたが、恥ずかしかったですwでも、hwanさん好きなのは本当なので、また遊んで下さいvv
mai: 2008.10/22(Wed) 21:36 Edit
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]