忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun

練習落描き。いつも同じような構図だ…。アニメ2話の感想は下にありますー。

==========================
というワケで、ここからは、かりんさんから口調バトンを受け取った宮城庸だ。
上(↑)で上條が彼とイチャイチャしてるのがヒジョーに気になるんだが…。

※※※ 口調バトン ※※※

0.絶対に掟は守ること
1.回された人は、回してくれた人に指定されたキャラの口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段の書くものと同じで構わない
3.回されたら何度もやること
4.アンカーを突っ走ることは禁止
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称も、そのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとかもらったらその人の名前をそのキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を必ず指名すること

日記と言っても、波瀾万丈な日常を送っているわけじゃないから面白い事は書けないと思うんだが…。最近あった事で思い出した事と言ったら、自転車を押して歩道橋を登ろうとしたら転んで膝を打って怪我をしたとか、買ったばかりの服を着て歩いていたら鳥のフンをかけられたとか…。ロクな事が思い出せなかったんだよ…。
………俺、不幸体質ではないハズなんだが…。鳥にフンをかけられたなんて、小学校の修学旅行で広島に行ってすぐにかけられた時以来だぞ!?あの時もヘコんだっけ…。

何?次にバトンを回さないといけないのか?

しばたさん→津森先輩
はるさん→上條弘樹
うなさん→宇佐見秋彦

興味があって時間があるなら一つ頼まれてやってくれませんかね?

==========================

以上です!宮城難しいよー;;というか宮城になってないよー!私に戻りますよ(笑)。

私信>私も用意してきましたv当日に慌てたら大変ですからね(^^)

つづきに拍手とメルフォのお返事です!


>実礼さん
わざわざメルフォからありがとうございますvこちらこそ宜しくおねがいします!

>はるさん
ミニマムハロウィン楽しかったです~v野分が可愛かったのはネコ耳効果??
「隠した心」の感想もありがとうございます!ヒロさん愛のはるさんの心を野分に動かせたのは嬉しいです(笑)。しょんぼりしてたり、ヒロさんに何かお願いしてる野分は可愛いですよね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに受け取りました
そして、もうまわしました(笑)
思いだしてくださって、正直嬉しかったです←寂しがり屋
ツモリンもどきになっちゃいましたけど!



しばた: URL 2008.10/20(Mon) 01:16 Edit
>しばたさん
バトン受け取ってくれてありがとうございました~vvvそして早速回してくれて更にありがとうございます!
つもりんですよ、つもりん!『仲良くして下さい、津森先生!』と心の中で叫びました(笑)。しばたさんにつもりんで回して良かったと心から思いましたv
mai: 2008.10/20(Mon) 22:53 Edit
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]