忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.23.Thu
家に帰ったらDVD4巻が玄関のドアノブにかかってました。あれ?発売日って今日だっけ?と思ったのですが、明日ですよねー。アマゾンが発売日前に送ってくれるなんて珍しい。

今回はエゴが全くないので、3巻の時ほどテンションがあがりません(笑)。でも、エゴ好き的には神奈さんのインタビュー必見!神奈さんの中の野分観がすごく良かった…。すごく深く語っていてくれて、ちょっと感動してしまいました。特に一行目(「野分は例えるならば…」のところ)。「ヒロさん」という一言の演じ方についての話も聞けて、アニメ二期の名前呼びの話がますます楽しみになりましたよ!

本編は、デートの時のウサギさんはやっぱりかっこいいなーとか、美咲はいい子だなー、とか、寝台列車のシーン、美咲見えすぎ!見えすぎ!とか(笑)。ヒロさんの時はいいぞもっとやれ!って感じだったのですが、美咲はなんでこんなに恥ずかしいんだ?!

ミスは、相変わらず井坂さんが可愛すぎです。ミス読んでからDVD見たから、10年程で人はここまで変わるのか、と(笑)。井坂さんとヒロさんは境遇(片想いの)的に似通ったところがあるから分かり合えそうですが、あの二人の事だから同族嫌悪になりそうです。二人共プライド高いしね。ミニマム井坂さんがミニマム朝比奈さんに何をあげたのか、その時朝比奈さんがどんな顔をしていたのか、が鍵になるのかな?めちゃくちゃ気になるところでまた次の巻に続くー。

ドラマCDは…、ヒロさん出てくると思ったのに出てなくて「詐欺だ!」と叫びました…。『ナレーション;伊藤健太郎』って…。“純愛パラレル”って純愛の美咲と秋彦さんって意味だったのですね。美咲と秋彦さんがパラレルな世界でラブラブするお話でした。ヒロさん出ると思ったのに~(まだ言ってる)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]