忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.02.Mon

「男がチョコ買っても目立たない」的な意味で大丈夫=だからヒロさんからのチョコ欲しいです。

バレンタイン話を考えようとしたのですが、純エゴでも愛エゴでもバレンタインネタをやられてるのでなかなか難しいです。草間はヒロさんにチョコおねだりしてましたが、風間は当たり前のように弘樹さんにあげるチョコを買って来てて、弘樹さんからの見返りは期待してないんですよね。あれ…風間って大人?!と思いましたが、その後弘樹さんを美味しく頂いちゃってたから、まあ別にチョコはなくても良かったのかな(笑)。でも、弘樹さんはバレンタインだという事を忘れてたから買ってなかっただけで、覚えてたらチョコ用意しててくれたと思います。

続きに拍手お返事です!

>まるさん
私も買う予定なかったのに特典エゴの為に買ってしまいましたー。6巻全部エゴだったら嬉しいのですが、お財布が厳しいです;; 旅行ですよ、旅行!寝台列車で一晩一緒なんて、何も起こらないはずがないです(笑)。
DVDは一応本棚の後ろの方に隠れていますが、おまけのメジャーやらアヒルやらがかさばってちっとも隠れていません。若干開き直り気味です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]