忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.08.Sun

 
(クリックで拡大します)
上段左;柚月さん、上段右;水瀬さん、下段左;北見さん、下段右;私

昨日は水瀬さん宅の絵チャにお邪魔して来ましたv キャプれたのはこれだけしかなかったけど、覗き魔野分増殖中とか、野分ホイホイとか、魔法使いヒロさんとその実験台(?)の野分とか、ライスシャワーならぬライスボールが降り注ぐ結婚式とか、次々変わる絵が楽しかったです!楽しすぎてキャプるのを忘れるというウッカリっぷり…。
そして北見さんにプチの会場でお会いしてた事が昨日になって判明。紙袋の君が北見さんだったなんてー!紙袋ありがとうございました(笑。もらったのは私じゃないけど…)。絵チャの最後はコージーコージに全部持って行かれました。水瀬さんが早くコージではなくコーナーだと覚えてくれると嬉しいです。

おまけ。
 
「暖めてくれるにゃんこが欲しい…」と呟いたらその場にいたお三方が即座に描いてくれました!私の為に!嬉しすぎるーvvv 私専用だから誰にもあげません。これは自慢です!

つづきに拍手お返事ですv


>梓臣さん
絵チャではありがとうございましたー!お話できて楽しかったですv
皆さんの猫妄想を集めたらこんな形になりました(^^)。ヒロさんの腕枕は、多分野分も滅多にしてもらった事はないのではないかと…!私も、二人を観察できる猫になりたいです。邪魔はしないし布団に潜り込んだりしないので、じっくり覗き見させてもらいたいです(笑)。感想ありがとうございましたvv


>まるさん
こんにちは!野分もヒロさんも猫に嫉妬しても、それを表に出さないで悶々としそうですよね。子供だと思われたくない(野分)&プライドの高さ(ヒロさん)で…。同じ方向を見てる二人、いいですね~。二人と一匹で寝ているところでの野分は穏やかとは程遠い心境でしょうけど(笑)。猫話は書いていてとても楽しかったので、また猫を絡めた話を書けたら…と思っていますv
着替え中野分への反応もありがとうございます!野分の体、大好きです。上半身裸とかだと触りたくなってしょうがないです(笑)。

>komeさん
ありがとうございますーv 「涙ごと~」のヒロさんは若干弘樹さん成分が入っているので可愛さ度高めでした(笑)。可愛いと言ってもらってすごく嬉しいです!ありがとうございましたv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[251] [249] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]