忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.11.Wed

昨日はドキドキしつつ、二度目の絵チャを開きました。遊びに来てくれてありがとうございましたvv 鎖骨とか、喉仏とか、肩甲骨とか、恥骨とか、手の甲の骨とか…主に骨についての萌えを語った骨絵チャでした

そして鎖骨と指(の間)舐めについてヒートアップしてたらサコさんと相月さんが神絵を描いてくれましたよー!

 
左;相月さん、右;サコさん (クリックで拡大します)
わー!相月さんの方のハートが一個足りない!キャプミスしました…orz 本当は、サコさんとお揃いのハートがついてました。

何この幸せ空間!!指舐めとか指の間舐めってほんと、エロスですよね!「ヒロさんの歯がー!」とか、「野分は見せつけるように舐めればいい」とか大騒ぎでした。ヒロさんの表情が堪りませんハァハァ。野分め!!
もう、すっごく楽しくて、楽しかったのは覚えてるのに詳しい会話の内容が飛んでしまってる自分が残念です。ヒロさんの柔肌とか『ヒロさんのからだの地図帳』(製作;野分)とか白い手袋を口で取るのは萌える!(特に歯が見えたら最高!)とかは覚えてるんだけどなー。

とにかくとても楽しかったです!遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!全員大好きだから全想い!全想いだから、寝ちゃったしばたさんにPCモニタから語りかけたのに声が届くという奇跡が起こったよ(笑)!

おまけ。ウェルカム用に描こうと思って力尽きて落描きになったヒロちゃんに、相月さんが迷子の子野分をくっつけてくれましたv ミニマムエゴイストも萌えます!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[253] [252] [251] [249] [250] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]