忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.17.Tue
昨日はもとこさんと埼玉デートでした!埼玉仲間といいつつ、県の東の端と西の端に住んでる私達…。もとこさんが車で2時間以上かけてうちの近くまで来てくれましたよ…!なんていい人なんだ!そして私はなんて図々しいんだ…。車に乗せてもらってからも、
もとこさん「地図読めますか?」
私「読めません(キッパリ)」
という役立たずっぷりでナビにもならずにすみません…orz

ご飯食べてからカラオケ行って、エゴっぽい歌とか野分っぽい歌とかヒロさんっぽい歌とか、何故か忍っぽい歌とか歌いました。もとこさんが原作をガッツリ持って来てくれたので、「この歌詞はこのシーンっぽい!!!」とか話せたのが楽しかった~v ヒロさん同盟のエゴソング企画に出てた歌とか思い出しながら歌ったのですが、歌えない歌が多かったせいでネタは結構早く尽きてしまい、後半はどう考えても懐かしのアニソン大会になってました。もとこさんの選曲が私ホイホイで困りますw カラオケを更に盛り上げる為にはキャラソン出して欲しいです。各ソロ曲+デュエット曲で。ツノカワさん、お願いします。skriがごねたらエゴ・テロだけでも出してください←

締めはプリクラで。残念ながらちゅーぷりではありませんでしたが(笑)。そして帰ってきてから気付いたんですが、プリクラに描いた日付間違ってた\(^o^)/  相変わらず最後に何かやらかすのが私クオリティです。でも、すごく楽しかったですv もとこさん、ありがとうございましたー!

つづきに拍手お返事です!返信不要のSさんにも一言だけ…っ!

>Sさん
分かってもらえると信じてました!嬉しいです!

>まるさん
お仕事お疲れ様です!貴重なお休みを使って遊びに来てくれて嬉しいですv バレンタイン絵はちょっとお気に入りなので、可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです!
野分は、嫉妬する事はみっともないと思っていると思いますが、私は余裕ない野分大好きです。「可愛い」っていうと野分気にしちゃいそうですけど、可愛いですよね(笑)。ホワイトデーは一応予定しています!まだ内容は全然決まってませんが、野分のお返し編という事になると思います(^^)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249] [250] [248
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]