忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.22.Sun

今日は猫の日なのでミニマム猫耳ーズ。
…と思ったけど猫の日を意識するのって猫好きさんだけなのかなw ヒロちゃんなのに足が描けませんでした。なんたる失態!

昨日やっとDVDの全巻購入特典の応募用紙を出してきました。応募者負担が1500円もするのでどうするかギリギリまで悩んだのですが、もらえるものを貰わないで後で後悔するのも嫌だなーと思って。

つづきに拍手お返事ですv パチパチのみの方もいっぱいありがとうございましたー!元気の源です。


>まるさん
こんにちは!野分が寝てる時に野分に何かしてあげてるヒロさんってすごく萌えます。原作でも口移しで薬飲ませてあげたり、掛け布団掛けてあげたりしてましたよねv そんな事してもらえるなら狸寝入りする価値はありまくりです!
ネクタイ姿のヒロさんいいですよね~v かっこいいです。買い物とかに行ってネクタイがディスプレイされているのを見ると「ヒロさんに似合いそうだなー」と普通に思ってしまいます(笑)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃーvvv
のわああああ!!!
かわいすぎてどうしよう(*´Д`)/ハァハァハァvvvvv
これチョコのお礼でs…(ry!
ごちそうさまですvvvvv(じゅるり←。)

にゃーにゃーvvv
もとこ: 2009.02/22(Sun) 23:52 Edit
>もとこさん
にゃーんvv
もとこさんにハァハァしてもらえて嬉しいです!
チョコ、本当にありがとうございました!
絵チャで会った時にお礼を言い忘れた私の馬鹿ーorz

チョコのお礼に一匹でも二匹でも連れ帰って下さい(笑)。
でも多分、一匹だけ連れ去ろうとすると
もれなくもう一匹が勝手についてくると思います。
mai: 2009.02/23(Mon) 21:53 Edit
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]