忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.26.Thu
アマゾンはやれば出来る子!一日前にDVD届けてくれましたv
設定資料にやっとヒロさんと野分のマンションが載りましたが、微妙に欲しい部分の資料がなかったよ…orz

つづきにネタバレ満載で特典漫画の感想を!

前回の最後、ヒロさんの「やめろよ」が何か一波乱あるんじゃないかと心配したのですが、まさか“うっかり嬉しくなる気がするから”という理由だったなんてー!!ヒロさんが可愛すぎて一コマ目から悶え過ぎて先が読めなくなるところでした。

健康優良児なヒロさんは上着脱いだら半袖だった!!頬杖ついてるシーンのアップの生腕が堪らない!ラフな格好のヒロさんいいなぁvv
野分が「この机ポニョポニョしてていいですね」と言ってて、ポニョポニョしてる机ってどんなだ?と思ったのですが、もしかして机じゃなくて枕…?!誤植?それともポニョポニョしてる机は存在するんでしょうか??

「そっち行ってもいいですか?」と尋ねつつ、答は聞かずにヒロさんの隣に行く野分(笑)。行く気満々じゃないか!手を握られてドキッとするヒロさん。何度も言うようですが、この二人、付き合ってそろそろ8年とか経つというのに…!ヒロさん可愛いよヒロさん。ヒロさんに寄りかかる野分が可愛いです。甘える野分はとても可愛い。キスされた時のヒロさんの目のアップがすごく好き!綺麗~。可愛い~!ヒロさんは目で語るよ(←?)。キスが触れるだけのキスっぽいのもなんだか優しい雰囲気でいいですv 「俺 嬉しいです」の野分が本当に幸せそうで、やっぱりこの二人大好きだなあ、としみじみ思っちゃいました。

ヒロちゃんは暗いのが怖くて豆電球つけて寝てた事が発覚(笑)。電気消されそうになって怯えるヒロちゃんを想像すると萌えます。「今は漆黒が好き」→漆黒は野分に似てる、と自然に連想しちゃうヒロさん!!「野分と一緒ならどこに出かけるのもいい」って、前に野分がヒロさんと一緒にいられるなら…って言ってたのと同じなんですよねv もーう!ラブラブなんだからっ!

話としてはこれで終わりっぽかったので次はテロでしょうか…。エゴの別の話をやってくれる可能性は限りなく低いですよね。やってくれたら飛び上がって喜ぶけど。 To be cotinuedに一抹の望みをかけます!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[263] [264] [262] [12] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]