忍者ブログ

GF e-side

純情エゴイストへの愛を散らかし中。

2024'09.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.26.Mon

頂きましたv しがない売り子の私の為にまで差し入れを下さってありがとうございましたー!写真には写っていませんが、ドーナツは会場でおいしく頂きましたv 皆さん大好きです!

改めまして…。昨日はプチオンリーに行って来ました。本当にとっても楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。muさんのスペースにお邪魔させてもらって、久しぶりに開場前の雰囲気を味わえたのも嬉しかったです。開場してからはものすごく賑わって、お会いしたかった方達にも沢山会えてとっても幸せでした!
沢山スケブも描かせてもらいましたが、muさんにスケブをお願いしたのに「あづまさんとmaiさんもいますよ。一緒にいかがですか?」とmuさんがセット販売のように押しつけた方も何人かいたような気がします…。そして自重しないで描く私。すみませんー;

あと、一つ言い訳したい事が!muさん発行のオフ本に4ページ書かせてもらったのですが、それ以外に、3人でテーマを決めて描こうという事で『テーマ・温泉』で1ページ書いたのに、muさんとあづまさんが温泉描いてくれませんでした…。結果、一人浮きまくりな私。恥ずかしいいいいい!「何でこの人いきなり温泉話なんて書いてるの?」とか思われそうですが、そんな理由なんです…orz
そんな恥ずかしい思いもしましたが(笑)、muさんに声を掛けてもらった事には本当に感謝していますv 書かせてもらえた事でプチオンリーというお祭りに作り手としても参加できた事が本当に嬉しいです。ありがとうございました!

イベント後はとんでもなく豪華な(そして大好きなv)方達との打ち上げにも混ぜてもらって、イベント前日にも大好きな方々に会っているので、丸々二日間、最大限に楽しませて頂きましたvv 帰りの電車でたまたま外を見たら『草間クリニック』の看板が見えたのもいい思い出になりました(笑)。

こんな素晴らしいプチオンリーを企画してくれた、えみるさん&めそさんにはどんなに感謝してもし足りないですね!本当に楽しいイベントありがとうございましたv
拍手コメとかメールとかのお返事は後日させて頂きます!ありがとうございます!まだ本を全部読み終わってないんです~;; じっくり読んでます(^^)。幸せ~vv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
maiさんこんばんはーv
プチオンリーでは少しですがお会いできて嬉しかったです。スケブまで描かせてくださって、本当にありがとうございました。
最後までいる!とか言ったのにうっかりしてて最後ご挨拶できませんでした…。・゚・(ノД`)
同じ携帯を拝見できてとても嬉しかったです(笑)
またお会いできるときは是非もっとお話してやってください><
あかつき: 2009.01/27(Tue) 18:48 Edit
>あかつきさん
あかつきさん、こんばんは!
プチオンリーでは本当にありがとうございましたー!!!スケブ描いて頂いたのに取りに行かないであかつきさんに持って来てもらうなんて私、何様のつもりなんでしょう?!本当にすみません…orz 優しいあかつきさんが天使に見えました!
私もあかつきさんとお話できて嬉しかったですvvかっこいいヒロさん描いてくれてありがとうございました!お揃いの携帯も嬉しかったです~そして、GRのライブが羨ましかったです(笑)。
またお会い出来たら嬉しいですvあかつきさんといっぱいお話できるのを楽しみに待ってます!
mai: 2009.01/28(Wed) 23:10 Edit
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
«  BackHOME : Next »
new entry
profile
HN:
mai
性別:
女性
comment
[06/09 mai]
[06/09 mu]
[05/21 mai]
[05/20 あづま]
[05/08 mai]
search

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Image by web*citron

忍者ブログ[PR]